掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

552 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2008/12/28(Sun) 20:21
もうすぐ年明けだな!!
俺様が今年来るのは最後になるかもしんねーな・・・・・・
じゃ、今年最後の質問返しいくぜ!はっひふっへほ〜
>>540
おう俺様も一緒に行くぜ
ちょっと町で悪戯しよっかな〜なんてな
・・・・・・・・・・・・あとドキンちゃんに新しい着物買わなきゃなんねんだ
くそーなんで俺様が買うんだよ!!新年のお楽しみがなくなるじゃないか

>>542
そうだよな!俺様って不死身だよな!
あんなにぶっ飛ばされて死なない俺様・・・・・・・・・
死よりも辛い目にあっても死なない不死身の俺様・・・・・・・・・・・
ちょっと涙が出てくるぜ

>>543
だよな!ホント悪いことって楽しいよなー
スリルってゆーか、皆の困った顔を見るのが楽しいんだ!はっひふっへほー
・・・・・・・・・最近俺様気付いたんだけどよ、こういうのをドSって言うの?

>>545
おう頼むぜ!!・・・・・・・・・・・・・どうだった?いや!言わなくても分かるぞ
俺様の努力のかいあって、アンパンマンはやられ。バイキン天国ができる
そして大王の俺様と女王のドキンちゃんが〜♪え、違う?
じゃ、なんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何!?コラ待て!ギタギタにしてやる!

>>548
お、いい奴だな!俺様ケーキ大好き!!いっただきまーす
はむ、むしゃむしゃ・・・・・・・・・・・・・・・ぶふぉおおおおぉぉぉぉおおおぉ!!??
何だ!お前何しやがった!?ロシアンルーレット!?
くそっ・・・・・・・・・・つまんねーことするな!そして見るな!しかも笑うな!

>>549
悪戯
・・・・・・・・・・もっもちろん他にもあるぜ!?
恋人と楽しく過ごすとか、え?恋人って誰だって?知るか!俺様に聞くな

>>550
ニコニコRPG?なんだゲームかよ
そんなもん俺様にとっては楽勝楽勝〜いくぞ
・・・・・・・・・・・えい!・・・・・・・・そこだ!・・・・・・・・あ、くそ!・・・・・・・・何ィ!
おい何だよこれ、壊れてるぞ!ボスが倒せないぞー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)