掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

572 名前:ロイド・アーヴィング ◆Kmk/csuU 投稿日:2009/01/01(Thu) 07:52
リオンはなんか失神していたからな、俺一人で答えるかな


>>549
クリスマスの予定かぁ、俺は特にやる事はないけど・・・ま、楽しく過ごせればなんでもいいかな。っつたってもう日にちは過ぎたけどな。


>>550
RPGか?わりぃ!俺頭使うゲームは苦手なんだ!
ジーニアスなら余裕かもな!


>>551 ハイパーブロッサム&おにおん
よろしくな!俺はロイド!ふーん、仲いいんだな。
そうだ、これを作ったから食べてくれよ!
⊃お雑煮
今年も頑張ろうな!


>>553
お、おい!なんで息苦しいんだ!?そうだ、アップルグミを使えば・・・え、治らない?
どーすんだよ!


>>555
えっと、こーいうのをキリ番って言うんだよな。
キリ番おめでとう!
で、バーベル持って登山か、こーいうのはリーガルにやらせるべきだな。

>>557
あー、あの武器を使ってモンスターを狩るゲームか!結構やってるぜ!
俺のハンターの武器はってか?
すぐわかるって!


わりぃな!時間が無いから此処まで!リオンは失神してるから言えないけど・・・あけましておめでとう!今年もよろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)