掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

587 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2009/01/03(Sat) 14:25
>>551 ハイパーブロッサム&おにおん
デ 『お?友達か…――って、玉葱?動くのかソイツ。』
恭 『ワオ!シチューに入れたら食べられるかな…カレーも良いね。』
デ 『待て!仲間を食うなよ。ごめんな?おにおん。宜しくな!』
恭 『冗談だよ。僕だって自力で動く玉葱を食べる気は無いから安心しなよ。』

>>553
デ 『あ、れー…俺も何か、気分悪ィ…目が、霞む。』
恭 『コホッ!何この部屋。煙いんだけど。窓開けるよ。』
デ 『ん、呼吸が楽になったな。さっきまであんな苦しかったのに何でだ?』
恭 『締め切った部屋でバ●サンなんて焚いてたら体調おかしくもなるよ。』

>>555
デ 『マゾいな…バーベルの重さにもよるけど修行にはなるかもな。』
恭 『戦闘に関係無いなら僕はやらないよ。貴方だけで行って来なよ。』
デ 『付き合い悪いなー…足腰の鍛錬になると思うんだけどな。』
恭 『煩い。一人で500キロのバーベル持って南アルプスで遭難すれば?』

>>557
恭 『もんは…?何それ。流行り物とか興味ないから知らない。』
デ 『それってモンハンの事か?俺はやってないけど、見た事ならあるぜ?』
恭 『何だ、ゲームか何かなの?最近は本当、色々出てるね。』
デ 『俺はモンハンってーと…“上手に焼けましたー♪”しか出てこねぇ。』

>>558
デ 『だよなー。俺もあの頃に戻りたいぜ…今はあげる方だからさ。』
恭 『僕は一生貰う立場だよ。あげる側になる事は有り得ない。』
デ 『何時まで子供で居る気だよ、ったく…しょうがねぇなぁ。』
恭 『秩序を保っているんだから貰って当然でしょ…文句あるかい?』

>>559
恭 『…どれも全く解らないし、知りたいとも思わない。』
デ 『Bはひぐらしかな。Aはフルメタのボン太君?@は検討つかねぇ…。』
恭 『ねぇ、前から気になってたんだけど、僕よりアニメとか詳しいよね。』
デ 『日本大好きだからな。アキバは外国人にとっても聖地だぜ?』

>>560
デ 『お?良いな。船で行くのか?でけぇの釣れっかなー…。』
恭 『イシダイを釣るのは容易じゃないよ。警戒心強いからね。』
デ 『ま、何事もチャレンジって奴だな。餌は何使うんだ?』
恭 『…ムール貝で釣れると聞いた事があるけど本当かどうかは知らない。』

>>561
デ 『ハハ、ドンマイ。間違いはだれでもあるって。』
恭 『まぁ、懲りずに何時でも遊びにきなよ。』

>>563
デ 『俺等はちっと遅れちまったからなー…誰だろ。』
恭 『ハイパーブロッサムのようだね、スレ主らしくて良いんじゃない?』
デ 『そうだな、流石だ…。やっぱすげぇなー、俺達も見習わねぇとな?』
恭 『出来るだけの善処はするよ。仕事の合間をぬってね。』

>>564
デ 『お、色々入ってんのか。あんがと、早速貰うぜ…お?砂糖醤油だ。』
恭 『僕のは餡子だったよ。正月はやっぱり餅だね。雑煮は無いのかな。』
デ 『ん…どうだろ……んぐっ!ちょ、み、水くれ!!』
恭 『ワオ!正月早々もちを喉に詰まらせる人、僕初めて見たよ。』

>>565
デ 『俺達宛てではない…かな?』
恭 『すまないね、質問の意味が理解できなかったからこれ以上答え様が無い。』

デ 『ほんっと、悪い!もう少しで全部返せるんだが…タイムリミット。』
恭 『色々ごたついててね…全てが片付くまでにはもう少し掛かりそうなんだ。』
デ 『気兼ね無しに来られるように頑張るから、みんな待っててくれよな。』
恭 『じゃあ…又ね。今年も君たちにとっていい年になるように頑張りなよ。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)