掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

590 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/03(Sat) 15:28
遅れて悪ぃなぁ、やっぱキャラハンチェンジは俺の気分でやるわ。
マリアさんも近いうちに再登場すっからよろしくな!
そんじゃあ、あけましておめでとさん・・・ぐあっ!
ハルヒ「キョン!アンタ何やってんのよ!」
俺キョンじゃねぇし! 坂田銀時だし! つーかお前誰ぇ?!
ハルヒ「よく見たら違うわねぇ・・・でも、なんかキョンに似てるわ。」
いや、誰? キョンって俺の子孫?子孫なのかぁ?!」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱
名前 :涼宮ハルヒ
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生、SOS団団長、その他
趣味 :町探索パトロール、不可思議なこと
恋人の有無 :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな異性のタイプ :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな食べ物 :私が美味しいと思う物全てよ!
最近気になること :最近キョンの態度がおかしい時があるのよね・・・
一番苦手なもの :苦手は無いけど、生徒会長はうっさいわね!
得意な技 :技?無いけど?
一番の決めゼリフ :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
将来の夢 :宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと
ここの住人として一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの仲間たちに一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの名無しに一言 : ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

ってオイィィ! 最後適当すぎねぇか?
ハルヒ「うっさいわね! 何なのよ!」
俺は坂田銀時だ! 驚くなよこのヤロー!俺は江戸から来たんだぜぇ!
ハルヒ「ふ〜ん・・・ま、そういうことにしてあげるから感謝しなさい!」
オイィィ!

>>545
ハルヒ「占い? そんなのが当たる確率なんてあって無いようなもんだわ!」
どっちだよ、とにかく有料ならやらね〜ぞ。」
万年金欠な万事屋をなめんなよこのヤロー!

き、切るぜぇ!
ハルヒ「さて、すぐ始めるわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)