掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

608 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/07(Wed) 00:35
んじゃ、行くぜぇ!ハルヒぃ!
ハルヒ「うっさいわね! いい加減にしないと坂田キョン時って呼ぶわよ!」
・・・・・ひでぇ。

>>593
ハルヒ「そうなの? でも、アンタが送らなかったらアンタの責任よ!」
まぁ、そんなめんどくさいことやる暇あったら大掃除しないとだけどな・・・
ハルヒ「だからアンタは駄目なのよ!いい?新年ってのはね・・・」
いや、いいから・・・語らなくていいから。

>>594
ハルヒ「SOS団団長涼宮ハルヒ!以上!」
俺は「俺の護りたいもんは・・・今も昔も何一つ変わらなねぇ!」
ハルヒ「まったく・・・ダサいわね。」
テメェに言われる筋合いわねえぞこのヤロー!

>>595
ハルヒ「面白そうね! 私も連れていきなさい!」
いや、お前は無理だからぁ! リオン!頑張れよぉ〜!
ハルヒ「おみやげ買ってくるのよ!」
なんで偉そうなんだよオイ!

>>597
ソレはね。 人じゃないの。 人型のアンドロイドかエイリアンだろ?
ハルヒ「会ってみたいわ・・・」(目キラキラ)
いや、無理だろ。 ・・・・・江戸に来ない限りはな。
天人の中で火を吹く奴いたっけ?

>>598
そうやってる間に大人になっちまうのよ。 諦めな。
ハルヒ「私は>>574からもらったのがあるわ♪ 羨ましいかしら?」(見せびらかす)
おい、それはやめてやれ・・・俺も気の毒になる!

>>600
ハルヒ「甘いわ! >>600取ったから何か貰おうだなんて虫が良すぎるのよ!」
そんなこと言わずに・・・ん? コイツは・・・
つ【ジャスタウェイ】
一応爆弾だから取り扱い注意な。
ハルヒ「私にも頂戴?」
1個10万で売ってやらぁ。

>>601
喧嘩っつーのは何かを護る為にするんだろうが。
ハルヒ「それに不意打ちや自爆にも気をつけなさい!」
まぁ、自爆はねぇけどな。

>>602
あぁ、なりたいねぇ。 なりたいよ!
ハルヒ「SOS団をもっと有名にして、全世界にその名を轟かせるのよ!」
ってオイ! なんじゃそりゃあ!

>>604
1.機動戦士Zガンダムのシロッコだろ?
ハルヒ「これは北斗の拳のラオウね。」

2.機動戦士ガンダムSEEDのラクス・クラインじゃねぇか?
ハルヒ「いえ、機動戦士ガンダムSEEDDESTENYのルナマリア・ホークよ!」

3.コードギアス反逆のルルーシュのルルーシュ・ランペルージ?
ハルヒ「それには同意見ね。」

4.バカ皇子(ハタ皇子)
ハルヒ「テニスの王子様の越前リョーマよ!」

5.機動武闘伝Gガンダムのドモン・カッシュだろ?
ハルヒ「北斗の拳のケンシロウよ!」

今日はここまで、次はキンコンのお二人、よろしくぅ〜
ハルヒ「ま、いないけどね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)