掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

612 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/01/07(Wed) 20:29
おっす!!あけおめだぜ
今年も天才ばいきんまん様よろしくな
じゃ、初笑い行くぜーはっひふっへほー!!
>>553
大丈夫かよ・・・・・・・・・
無理するからだろ!早くこっちに来いって
サウナから

>>555
キリ番おめでとう!お祝いに何かしてやってもいいぞ
え、はァ!?お前なに言ってんだ!
だからってそれはないだろ!

>>557
モンハ・・・・・・?モンスターハンターか!
いや、やってねーな。俺様ゲームしないんだ

>>558
それはどうかな
俺様は赤ちゃんの時から一人だったから、お年玉貰ったことないぞ
あーぁ、思えばいつも俺様一人だった・・・・・・・
このレスを見て可哀想だと思った奴は俺様にご加護を

>>559 >>561
えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、次

>>560
(釣り開始) うおー!!荒磯の王者じゃー男のロマンじゃーイシダイ食いてー
(5分後) あーぁ、じっとしてるの飽きてきたなー
(30分後)なんか何も釣れな・・・・・・・何!お前イシダイもう釣ったのか!?
(2時間後)くそーお前ばっかポコポコ釣りやがって!俺様イシダイどころか
     何も釣れないぞ!魚の奴ら俺様を馬鹿にしてんのか!?

>>563
おぉ、スレ主だな!さっすが〜
1日0:22分の俺様は・・・・・・・・・・・・寝てたな
何だよ、文句あるか

>>564
フムフム、ロシアンルーレットだな
(新年だし、やっぱり新鮮で面白いリアクションでみんなの笑いをとって・・・・)
な、何?アンコ!?なんでこんな普通なんだよ!
どうリアクションをとればいいんだよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)