掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

623 名前:ハイパーブロッサム&おにおん ◆MhH8AvHg 投稿日:2009/01/12(Mon) 16:36
おにおん、漁場行って見てどうだった?
お「おお〜ん。うおーん(お魚がいっぱい売られてたね。伊勢海老とか真鯛とかも。)」
でしょ?東京シティの漁場は凄いんだから!
>>604
@とDはわからないわ。Aは地獄少女の閻魔あいで、BはD.Graymanのアレン・ウォーカーでしょ?
お「お、おお〜ん?(Cは作品名はわからないけど、ベルフェゴールだったかな?)」

>>605
ジンの声優は柿原徹也さんじゃなかったかしら?
お「おーん。(同感。)」

>>606
嫌よ!私には小さすぎるわ!それに、空飛べるからいらないわ!
お「お、お〜ん。(じゃあ、ボクに頂戴。)」
おにおんなら、体が小さいからピッタリね!

>>607
ふ〜ん、北海道では冬休み長いんだ〜。
お「おお〜ん・・・。(羨ましいなぁ・・・。)」
それは私の台詞でしょ!?

>>609
ええ〜!?純金製のマイクを私に!?
お「お、お〜ん・・・。(ブロッサム、誰も純金製だって言ってないよ・・・。)」
え?!じゃあ、いらないわ!
お「お〜ん!?(ええっ!?)」

>>610
じゃあ、私達が手伝ってあげるわ!
お「お〜ん!(ボク達にまかせて!)」
(3時間後・・・。)
博士たちと一緒にやったからバッチリよ!
つ【冬休みの宿題(全て回答済み)】

>>613
Aはわからないけど、@はストリートファイターのリュウでしょ?
お「う、お〜ん?(Bは、戦国BASARAに出てくる伊達政宗だったっけ?)」

>>616
地球でしょ?あれ?違うのかな・・・?
お「お、おーん・・・。(合ってるよ、ブロッサム・・・。)」

>>617
こら〜!殴り込みはダメでしょ〜!?シューティング苺ムース!
お「ばぎどーーん!!」
(ドカーーン!!!)

>>619
歌って踊れるアイドル?う〜ん、私は踊りは出来るけど、キャラソン出していないし・・・。
お「お、おーん、うおーん・・・。(ボクは、言葉が話せないし、歌えたり踊ったり出来ないし・・・。)」

>>621
右上、左上、右下×、両下、ふ〜!疲れるわ〜!
お「おお〜ん・・・。(ボクも・・・。)」

>>622 リオン
お帰り!リオンさん!最近の質問から返すといいわよ。
スレ主である私が許可するわ!
お「お〜ん!(無理しないでね?)」

それじゃあ、バイバーイ!
お「おっおお〜ん!(バイバーイ!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)