掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

635 名前:坂田銀時&マリア&涼宮ハルヒ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/13(Tue) 23:03
ハイ、銀さんです。 男手が足りなかったから黒崎君連れて来たから。
一護「俺は黒崎一護だ。 よろしくな!」
ハルヒ「さらに卍解な4人ね! このまま5人目いくわよっ!」
いや、ちょいとそれはキツイって・・・
マリア「とにもかくにもスタートですわ♪」

>>626

あ〜コイツはソウルイーターの・・・
マリア「ソウルですわ!」
一護「ま、待て!スターフォックスのファルコかもしれねえぞ?」
ハルヒ「アイシールド21の・・・ああっ!誰だか忘れたわ!」

機動戦士Zガンダムのジェリド・メサだろ?
マリア「ワンピースのスモーカー大佐?」
一護「なんか破面でこんなのいなかったか?」
ハルヒ「結界師の墨村真守?」

ハルヒ「アイクよ!アイク!間違いないわ!」
マリア「ファイアーエンブレムのアイクですわね♪」
いや、ヅラじゃね?
一護「えっと・・・ウルキオラ・・・じゃないよな?」

一護「これノイトラだろ? アイツ以外に考えられねぇ。」
マリア「以外にハヤテ君だったりとか・・・」
ハルヒ「う〜ん・・・有希・・・じゃないわよね・・・」
機動戦士Zガンダムのカミーユ・ビダンだろ?

ハルヒ「名探偵コナンのウォッカ?」
機動戦士ガンダムのデニム。
マリア「機動戦士ガンダムSEEDのザフト一般兵ですわ♪」
一護「悪ぃ・・・俺分かんねぇや。

ハルヒ「ポケモンのゲームにいたわ! きっとピエロよ!」
マリア「いえ、アニメポケモンのロケット団では・・・?」
なんでポケモン行っちゃう? 俺はケロロ軍曹のクルル曹長だな。
一護「いや、そこでケロロも変じゃねぇか? 俺は北斗の拳のチンピラだと思うぜ?」


NARUTOの・・・誰だっけ?
一護「うわっ、思い出せねぇ!」
マリア「分かりませんわ・・・」
ハルヒ「オロチの時点でNARUTOキャラってのは分かるけど、そっからが出てこないわ!」

機動戦士ガンダムSEEDのキラ・ヤマト。
ハルヒ「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーのコウ・ウラキ!」
マリア「機動戦士ガンダムOOのティエリア・アーデですわ♪」
・・・・・∀ガンダムのロラン・セアックじゃねぇか? よく分かんねぇ・・・」

全員「知るかぁっ!」
つーか誰だよ! 脳が追っつかないっての!
ハルヒ「愚問だわ!」
マリア「もう・・・嫌になってきましたわ・・・」
一護「5問くらいで俺らヤバかったしな。」
10
全員「ファイアーエンブレムのマルス!」
ハルヒ「終了っ!」
いい加減疲れたぜぇ。

>>628
一護「防寒してりゃあ平気だろ?」
防寒機具が無いならどうすんだよ・・・
マリア「皆さん、三千院家に来てくださいな♪」
ハルヒ「そうね! お金持ちの家はきっとあったかいわ!」
ま、無いのが普通だけどな。

疲れたから切るぜぇ!
一護「クイズはあんま好きになれねぇな。」
ハルヒ「めんどかったわね!」
マリア「では、また次回お会いしましょう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)