掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

656 名前:リオン=マグナス&ジューダス ◆afBl0JM6 投稿日:2009/01/15(Thu) 23:27
リオン「さて、任務も終わったし・・・質問に答えて・・・」
ジューダス「ふっ、貴様も丸くなったものだな。」
リオン「・・・誰だ?貴様は。」
ジューダス「これを見ればわかるか?」
リオン「なっ!僕がもう一人!?」
ジューダス「そう、僕はもう一人のリオン=マグナスだ。・・・さっ、事情を飲み込んだなら始めるぞ」


>>638
リオン「・・・なれるわけがないだろう。」
ジューダス「ふっ、だが、ウッドロウのソーディアンデバイスにあったフェニックスというデバイスを装備すると戦闘不能になっても一定時間たつと復活するぞ」
リオン「それは不老不死とは言わないだろうが!」


>>639-640>>648 スタフィー&スタピー
リオン「・・・星の形をした生き物か・・・僕はリオン=マグナスだ、宜しく頼む」
ジューダス「ジューダスという。宜しく頼むぞ、テンカイの王子とやら。」
リオン「これをやる、気に入ってくれれば良いが・・・」
⊃お好み焼き


>>641
リオン「確かに疲労回復にはタンパク質が良いと聞くな」
ジューダス「・・・だが、食い過ぎていろんな意味で元気になりすぎるなよ。」

>>644
ジューダス「当たり前だろう、パン工場なのにパンを焼いていなかったらただの建築物だ。」
リオン「毎日、バイキンマンの天敵が製造されているのか・・・」


>>645
リオン「そんな物騒な物をセットするんじゃない!」ジューダス「で、これはどうするんだ?間もなく爆発するぞ」
リオン「人気のないところに捨てに行くぞ」


ジューダス「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)