掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

673 名前:坂田銀時&マリア&涼宮ハルヒ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/18(Sun) 11:37
おっぱじめるかぁ!
一護「銀さん・・・テンション高けぇな・・・」
マリア「一護君もテンション上げないと流されちゃいますよ?」
ハルヒ「そういうことよ! そんじゃ、さっそくレッツゴー!」

>>650
銀魂 銀玉クエスト 銀ちゃんが転職したり世界を救ったり!
マリア「パー子さんって銀さんそっくりですわね・・・」
いや・・・やっぱいいや。
ハルヒ「お妙さんのしょーりゅーけんってカッコイイわね!」
・・・・・。
一護「卍解パクってんじゃねぇか!」
いや・・・これは・・・その・・・

>>652
一護「見ているだけで巻き込まれそうだぜ・・・」
ハルヒ「そこにSOS団も参戦!」
いや、すんなよ。 むしろすんなぁ!
マリア「後始末はハヤテ君に任せましょう♪」

>>653
一護「待て! アンタとは戦う理由がね・・・」
ハルヒ「その喧嘩・・・買ったぁ!」
また始まったよ・・・
マリア「私達はこっちでお茶にしましょうか。」
一護「・・・・・なんか俺だけ取り残された気が・・・」
何やってんだ? いくぞ?
一護「あぁ・・・」

>>655
銀時ver
お前ら・・・できなかったらうさぎ跳びで古今和歌集読むことになっから・・・
徹夜してでもやれ!(眼力威圧)

マリアver
コホン・・・な、何なら私が家庭教師をしてもよろしいですわ。
だから、しっかりやってくださいな。(慈愛の眼差し)

ハルヒver
まぁ、確かに勉強できなくったってなんにも困んないわよ!
でも・・・SOS団の依頼とくるなら・・・
みっちり鍛えなおしてあげるわ!(黒笑い)

一護ver
ったく・・・テメェら。
補習なんて面倒だろ?
だから、全力でやっとけ。
分かんねぇなら俺に聞いてもいいからよ。(面倒そうな顔で)

>>ツムグ=クロース
参加OKだこのヤロー!
ハルヒ「じゃんじゃんきなさーい!」
一護「つー訳だ。 遠慮せず入れよ。」
マリア「煮カツとソースカツではどちらがお好きですか? お好きな方をごちそうしますわ♪」

ヘーイ!終了ヘーイ!(手を出して)
ハルヒ「終了ヘーイ!」(相手の手を思いっきり叩いて)
一護「いったん切るからな!」
マリア「次回をお楽しみに♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)