掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

692 名前:ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&アミティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/01/22(Thu) 20:07
おにおんは、故郷の森へ帰ったわ。
ロ「と、言う事で、俺とブロッサムで答えるぜ。」
ア「ねぇ!ねぇ!私も一緒に答えてもいいかな?」
あら?あなたは誰?
ア「私、アミティ!ぷよぷよフィーバーの主人公よ!自己紹介を載せとくね!」
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女の子よ!
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負 ぷよを頭に積む事
恋人の有無 :今の所、いないかな?
好きな異性のタイプ :よくわからないなぁ。
好きな食べ物 :何だったのか忘れちゃった!
最近気になること :ラフィーナやシグの事
一番苦手なもの :キノコ、0点テスト
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、ばよえ〜ん、フェアリーフェア等
一番の決めゼリフ :いっきま〜す!
将来の夢 :立派な魔導師になる事!
ここの住人として一言 :頑張りま〜す!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いしま〜す!
ここの名無しに一言 :宜しくお願いしま〜す!

ア「それじゃあ、返答をするよ!」
>>636
要するに、ツイストダンスを踊ればいいのね!
じゃあ・・・アミティ、やるわよ!
ア「は〜い!」
(二人でツイストダンスを踊っている)
ブ&ア「決めッ!イェーイ!!」
ロ「お上手お上手・・・。」
ロックオンさんも踊ってみたら?
ロ「いや、遠慮するぜ。俺に踊りなんかは似合わねぇって。」

ごめんなさい!!今回は時間が無いので、この辺で終わることにするわ!
ア「じゃあ、まったね〜!」
ロ「はあ、先が思いやられるのやら・・・。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)