掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

696 名前:坂田銀時&桂ヒナギク ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/24(Sat) 01:16
あ?メールか?
「虚園に閉じ込められました」(一護)
「今日はSOS団の特殊活動だからパス」(ハルヒ)
「私も無理なので、桂ヒナギクさんに変わってもらいました♪」(マリア)
・・・・・ヅラ?
ヒナギク「ヅラじゃないっ! ヒナギクと呼びなさい!」
ぐわっ! 木刀振り回すんじゃねぇ! 俺じゃなかったら即死だぞこのヤロー!
ヒナギク「えっと・・・自己紹介するわね?」

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :桂雛菊(ただし、原作でヒナギクとなっているのでヒナギクとする)
年齢 :16歳
性別 :女
職業 :学生(生徒会長)
趣味 :剣道
恋人の有無 :い、いないわよバカァ!
好きな異性のタイプ :ハ、ハヤ・・・やっぱりいい。
好きな食べ物 :カレー、ハンバーグ
最近気になること :お姉ちゃんの給料の使い方。 一体いつになれば反省するのかしら・・・
一番苦手なもの :高い所・・・想像するだけでも怖い・・・
得意な技 :面打ち、体術他
一番の決めゼリフ :ヒナギクと呼びなさいっ!
将来の夢 :・・・・・(赤面) やっぱり言えないっ!
ここの住人として一言 :私は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクです。 どうぞよろしく。
ここの仲間たちに一言 :銀さんを初め、少し不真面目な人が多いですが、どうぞよろしくお願いします。」
ここの名無しに一言 :質問に答えるわ! ただし、変なことは聞かないこと!いいわね?」

俺が不真面目ってどんなことだこのヤロー!
ヒナギク「いいから答えるわよ!」

>>684
んじゃ、ヅ・・・ヒナ、任せたぜぇ。
ヒナギク「なんで私なのよ! ってゆうかなんでもうヒナで通ってるの?!」
いいからいいから。
ヒナギク「一年で一番大事な日なんだから・・・それくらい・・・覚えておきなさいよバカァ・・・」
・・・・・ツンデレ?
ヒナギク「う、うるさいっ!」

>>685
ヒナギク「正宗っ!」
うおっ! 洞爺湖が力負けしてやがる・・・その木刀・・・普通じゃねぇな・・・」
ヒナギク「鷺ノ宮家宝正宗! 並みの刀じゃ勝てないわよ?」
修学旅行記念品洞爺湖! 仙人も宿ってるんだ。なめるなこのヤロー!
ヒナギク「う、嘘くさい・・・」
・・・・・いや、本当だから。 信じろって・・・ホラ、信じる者は救われ・・・」
(この後は皆さんのご想像にお任せします。)

ヒナギク「ここで切るわね?」
あぁ・・・そして俺は病院へ行かねぇと・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)