掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

730 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/01/30(Fri) 21:42
よし、今日も張り切っていくぜー
はっひふっへほ〜い!!
>>684
ば「そうだな。萌えにも色々あるからな〜
  ロリコンには『お兄ちゃん・・・』とかツンデレなら『別にアンタの為じゃないわよ!』
  とかどうだ?・・・・・・・・って、俺様は何を言ってるんだ?」
オ「ばいちゃんは変態でコロンね。いつもそんなこと考えているのか?」
ば「いいいいいいいいつもな訳ないだろ!?」

>>685
ば「準備がいいな!よし、相手してやろう!」
オ「弱いくせに戦い好きなんでコロンね・・・・・・・・どうしようもないコロン」
ば「俺様が弱いんじゃないぞ!?いつも運が悪いだけだ!!」
オ「言い訳してるでコロン・・・・・・・」

>>686
オ「そんな簡単に死んじゃ駄目だコロン!生きることは大切だコロン!」
ば「まァそう熱くなるなサイコロ、どうせ冗談だぜ」
オ「!?そんな・・・・・・・・ボッチ人の命を助けたと思ったのに・・・・・・コロン」
ば「え、お、おいおい泣くなよ!涙は出てないけど・・・・・・・・そんなに落ち込まないでくれよ」

>>687 雲雀恭弥&ディーノ
オ「初めましてだコロン、と言ってもしばらく会えないコロンね・・・・・・・」
ば「忙しいんだな。いつでも来てくれよ!」
オ「ボッチたちもなかなか来れないコロンけどね」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)