掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

741 名前:ツムグ=クロース&ブラック ◆K1SiC5MI 投稿日:2009/02/01(Sun) 18:15
ツムグ「今日はゲストとして、ブラックさんをお呼びしました。」

ブラック「俺はブラックだ、よろしくな。」

ツムグ「しばらく一緒に質問に答えますがよろしいでしょうか?」

ブラック「そうですか」

ツムグ「…本当はブラックの仲間達も呼ぼうと思ったのですが人数的に収拾がつかなくなるので止めました。」

出典 :DD―黒の封印―
名前 :ブラック
年齢 :人造人間(ゴーレム)なので不明
性別 :男
職業 :色々(記憶喪失→D.Destroyer
電波ちゃん(電波Lv15)→電波魔人(電波Lv30)→電波マスター(電波Lv50)
趣味 :不明
恋人の有無 :いないがザクロの親にザクロを任されてる
好きな異性のタイプ :女性に(人間に?)興味が無いので不明
好きな食べ物 :ある程度なら色々食べれる
最近気になること :仲間が多すぎる事、選択肢がザクロに操られてる事
一番苦手なもの : 長く喋ること
得意な技 :百花繚乱剣・改(裏・旧・真等もある)・絶望の呼び声・なげやりこうげき
一番の決めゼリフ :そうですか
将来の夢 :静かに暮らしたい
ここの住人として一言 :そうですか
ここの仲間たちに一言 :そうですか
ここの名無しに一言 :そうですか


ツムグ「…最後の「そうですか」とかは気にしないでください、そういうキャラなんで。

それと訂正があります。
僕の自己紹介の「趣味:不明」と書かれてますが実際は「趣味:せともの」です。」


ブラック「渋い趣味だな。」


ツムグ「質問には次に答えます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)