掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

770 名前:桂小太郎&桂ヒナギク&朝比奈みくる&朽木ルキア 投稿日:2009/02/05(Thu) 00:22
ヒナギク「で、いつからメンバー変更になったの!」
ルキア「すまん、ヒナギク殿。 世話になる。」
・・・・・桂・・・俺のことをお兄ちゃんと呼ぶんだぁ!
ヒナギク「えぇぇぇっ!」
みくる「ふえぇぇっ・・・私はどうすれば・・・」

>>751
道路工事じゃない! 桂だ。
ヒナギク「ちょっと! 学校の敷地よ!工事しないで!」
ルキア「というか・・・設備はどこから・・・?」
みくる「あの・・・頑張ってください。」
ヒナギク「なんでそうなるの!」

>>753
むっ・・・ならカレーニンジャー中辛のニンジャーカレーを喰らうがいい!
ルキア「すでにそれは忍者ではないぞ!」
みくる「え〜っと・・・み、みくるビームっ!」
ヒナギク「それ・・・全然違うし・・・」
結論! 忍者は難しい!

>>754
ルキア「な、何のミッションなのだ・・・?」
みくる「こ、怖いです・・・」
ヒナギク「か、借り物競争かしら?」
はい、これから攘夷志士採用テストを始めます。
ヒ・み・ル「?!」

>>759
俺は天人と戦う! ばいきんまん!いざ勝負!
ルキア「アミティ! ぷよぷよで対決しようではないか!」
ヒナギク「テリーさん、手合わせ願おうかしら?」
みくる「ふえぇぇ・・・喧嘩はいけません・・・」

>>760
ヒナギク「あぁ、あれなら私が退治したわ♪」
みくる「ふぇぇ・・・お強いんですね・・・」
ルキア「まぁ、強盗など虚に比べれば楽なものだな。」
ぐわぁっ! 捕まったぁ! おのれ真選組め!
ヒナギク「バカね・・・」
ルキア「たわけが・・・」
みくる「ふえぇぇ・・・」

ここで発表だ。 以前新八君とキョン君のリクエストがあったが・・・
まだ、出して欲しいと思う人がいるならば出そうと思う。
ルキア「スマンがこなた殿は圏外・・・つまり範囲外なのでできないのだ。」
みくる「すみません・・・」
ヒナギク「返事待ってるわよ! そして切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)