掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

772 名前:桂小太郎&桂ヒナギク&朝比奈みくる&朽木ルキア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/05(Thu) 00:44
トリップ置き忘れた・・・
ヒナギク「バカーッ!」
ルキア「まったく・・・何をしておるのだ貴様!」
みくる「ふえぇぇっ・・・桂さん・・・」
まぁまぁ、誰でも一度は・・・
ヒナギク「あるわけないでしょっ!」

>>761
ルキア「そうか、気をつけてな。」
ヒナギク「うん、あなたの気持ちよく分かるわ。」
みくる「ふえぇぇっ・・・が、頑張ってください。」
では、その後は攘夷志士に・・・
ルキア「入るわけなかろう。」

>>762
みくる「な、投げた後は何を・・・?」
ルキア「追い討ちに飛び膝蹴り入れて・・・」
ヒナギク「木刀で殴って・・・」
爆弾で天誅!
みくる「ふえぇぇ・・・お、恐ろしいです・・・」

>>768
無い。 そんなものは無いぞぉ!
ヒナギク「あるわけないじゃない!」
ルキア「鬼道は超能力ではないからな・・・」
みくる「古泉君はそうですけど・・・私は違います・・・」

>>771
みくる「みくるビーム!」
ヒナギク「きゃああっ!」
ルキア「くっ・・・まさか本物のビームが出るとは・・・」
・・・・・何が起きた?(丸焦げ)
ヒ・み・ル「ええっ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)