掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

779 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/02/06(Fri) 21:11
サイコロが帰ってきたぞー!
あーぁ、別に来なくていいのにな〜なぁんてこと言ったら
怒り出すよな、うん。心の中にしまっておこうか、この感情
>>706
オ「彼はばいちゃんに興味ないそうでコロンよ」
ば「うるさい!お前に言われたくないぞ!」

>>707 >>708
ば「何ィ?どこから沸いたんだそのガセニュース!?」
オ「ボッチも信じてたコロン。あれ、嘘だったコロンか?」
ば「いやいや・・・・・・・・・・目の前に俺様、いるだろ?」
オ「ばいきんだから死んでもまた沸いてくるのかと・・・・・・・」

>>709
オ「じゅ、授業はちゃんと聞かなきゃダメでコロンよ!いつか後悔するでコロン!」
ば「はひふへほ。お前らしい答えだな」
オ「たばこ吸うのもよくないでコロン!たばこは百害あって一利なしコロン!」
ば「・・・・・・・・・・・・・ほんっとにお前らしいぜ」

>>710
ば「そうそう、風呂で歌うとちょっと上手く聴こえちゃうんだよな〜♪」
オ「ボッチはお風呂入らないけど、アイちゃんがよく歌ってるコロン」
ば「!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
オ「ばいちゃん?どうしたんだコロン、頭から湯気を出して気絶したでコロン」

>>712
オ「ばいちゃんが気絶してるうちに、ボッチ色々喋っちゃうコロン
  実はお化けが嫌いで、お化け城にドキンちゃんをほったらかして一人で逃げたこともあるコロン
  ふぅ、これじゃあ嫌われたって無理ないコロンよ・・・・・・・・・」
ば「ぶはぁ!お前一体どこでそれを!?」
オ「目覚めたコロン」

>>713
ば「おーぉ、一体何に使ったんだ?来月までどうするつもりだ?
  計画性のない奴だな、はっひふっへほ〜!」
オ「ばいちゃんにこんなこと言われるなんて・・・・・・・・・踏んだり蹴ったりコロン」
ば「どっどういう意味だ!?」

>>714
ば「深いなァ・・・・・・・・」
オ「深いでコロン・・・・・・・・・・・」
ば「人生について考えてるんだなァ・・・・・・・・・・」

>>715
ば「はひふへほー!それは俺様のイカ型メカだぜ!」
オ「ばいちゃんはボヤッキーにそっくりだコロン。色々なメカを造るでコロン」
ば「褒めてくれるのか!?へへっ、そりゃ俺様たちは天才だからな!」
オ「ドジで間抜けで粗忽でもてない割りに女たらしでダメなところもそっくりだコロン」
ば「お前な・・・・・・・・・・・(怒」

>>716 テリー・ボガード
オ「なんかかっこいいでコロン!」
ば「あぁ・・・・・・・・・・・・・・・>>718>>719が気になるけどな」
オ「ブロッサムちゃんが解決してくれたコロンよ、さすがスレ主だコロン」

>>717
オ「あれ、ばいちゃんと>>717さんが腕相撲してるコロン」
ば「はひふへほー絶対負けないぞー!えっ、何?空飛ぶブタ!?
  ど、どこどこ!?どこだ・・・・・・・・・・・・・あっ(ドーン)」
オ「勝者>>717だコロン」

>>720
ば「お前な、冗談もほどほどにしろよ
  なんで俺様がお前にお菓子を買わなきゃならないんだ?えェ?」
オ「ばいちゃんが買ってくれる訳ないコロン。ボッチとアイちゃんが買ってきてあげる!」
ば「Σちょっと待て!おおおおおお俺様が買ってきてやるぜ、へへっ」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)