掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/07(Sat) 14:37
(前スレの頃からいたキャラハン達宛て)

前スレでロイが叩きにあっていたけれどさ。
キャラハンは注意するべきだと思うよ
一回優しく注意してそれでも聞かなければ、叩かれても仕方ないけれどさ。
辞めたロイだって忙しい中頑張ってレスしていたんだからさ。
キャラハンは注意するべきだよ。
俺がここのキャラハンだったらさ、
「それだと叩きみたいな言い方だからさ、もっと優しく注意してね。」

って言うよ。

あとブロッサム、もしかしてロイの叩きを見て
「質問には必ず答える事。」
っていれたの?
他スレを見てみなよ。忙しい中頑張ってレスしている人もいるし、頑張って顔出しだけでもしているキャラハンもいるよ。
>>785で俺は一応注意したけどさ。
「質問には必ず答える事。」
これは入れなくてもいいと思うよ。
キャラハンだったら頑張って質問に答えようとするんだからさ。
だからこのルールはいらないと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)