掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

811 名前:テリー・ボガード ◆wVUV6K3w 投稿日:2009/02/10(Tue) 18:46
>>796
どうするかって?そのまま闘うさ。
いくら不利でも退くわけにはいかない闘いもあるからな。
逃げることよりも、腕を使えない状態でいかに相手を倒すか、それを考えるね。

>>797
ああ、その通りだ。
俺がさっき言った退くわけにはいかない闘いってのはそういう時のことさ。
お互いその"守るべきもの"の為に頑張ろうぜ。

>>801-802
腹減ってんのか、じゃあ飯でも食いに行くか!
俺としてはハンバーガーが食いたい気分だ。
オススメのファーストフード店とかあるかい?デザートもアイスくらい置いてあるだろ。

>>803
んー、星はまだ見えないな。だから数えることはできないぜ。
まあ見えても数えるのは無理だけどな(笑)
でもたまに星空見るといいもんだよな。7月7日はヒコボシとオリヒメが見えるんだっけか?

>>804
ご忠告どうも。多方面に言い回ってるみたいだが、わざわざご苦労さん。

>>805
あんたは…噂に聞いたことくらいはあるぜ。
確かに強いやつとは闘ってみたいが…あんたと闘うのはちょっとなぁ(苦笑)
でもせっかくの機会だ。全力で行かせてもらうぜ!

バーンナックルゥゥ!!!



−−この後どうなったかって?想像にお任せするよ(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)