掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

814 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/02/10(Tue) 20:37
さっきはちょびっとしか答えられなくて悪かったな・・・・・・・・・・
今日もう一度答えるぜ。随分ためちゃったしな
>>761 ツムグ=クロース&ブラック
オ「お仕事大変でコロンね。頑張って欲しいコロン!
  戻ってくるの待ってるでコロンよ〜」

>>762
ば「投げ飛ばして俺様に勝つつもりか?はひっ、俺様投げには強いのだよ」
オ「いつもぶっ飛ばされてるから慣れてるでコロン」
ば「そうそうもういつものことですから・・・・・・・・・て、おい!」

>>765
オ「そりゃあテリーちゃんの言う通り、素手だとばいちゃんちょっと苦しいでコロンよ」
ば「で、でも俺様拳だって強いんだぞ!!」
オ「本当でコロンか!?」
ば「パワーグローブってのをつけたらな、腕力に作用して・・・・・・・・」
オ「やっぱりメカでコロンね・・・・・・・・・・・」

>>766
ば「名前だけ聞いたことあるぞ」
オ「以上に強いでコロンか・・・・・・・・・一度会ってみたいでコロン」

>>768
オ「凄いばいちゃん!!」
ば「え、何?
オ「ばいちゃん空飛んでるでコロン!空中浮遊?超能力者だったでコロンか、凄い!!」
ば「おおおおおおう、まぁな(羽の存在・・・・・・ついに忘れられたか)」

>>769
ば「だよな、こんな奴また出動して来なきゃいいんだ!!」
オ「Σ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣」
ば「あぁ!ごめんごめん言い過ぎたって!た、頼むから泣かないでくれよ!」

>>773
オ「そうそう。ボッチたちもたまにえぇっとなんだっけ、って時あるコロン」
ば「だよな、俺様としたことがトリップが○○だってこと忘れちゃうよな」
オ「ばいちゃん!こんなとこにトリップ書いちゃダメコロンよ!」
ば「しまった!これじゃぁ俺様たちのトリップ○○だってばれちゃうぜ!」
オ「ばいちゃん!!」

>>774
ば「俺様も癒しが欲しい・・・・・・・・・一度でいい・・・・・・・・・可愛い女の子に囲まれてみたい」
オ「そんなこと言って!携帯の前のよいこのみんなが真似したらどうするコロン?」
ば「け、携帯の前のよいこのみんなって凄く微妙・・・・・・・・」

>>777
オ「はるな愛ちゃんでコロン〜♪言うよねーでコロン」
ば「おえっ、俺様オッサンに興味ないぜ」
オ「アイちゃんと同じ名前だから、なんか他人じゃないみたいなんでコロン〜」
ば「そ、それ以上言ったら壊ス!サイコロ!!」

>>778
オ「この際アイちゃん同士、お祝いにケーキでも食べに行くコロン」
ば「えェ!?俺様も行く!」
オ「あれ〜オッサンに興味ないとか失礼なこと言ってたの誰だコロン〜?」
ば「あ、ご、ごめんなさいはるな愛・・・・・・・・・・さん」

>>780
オ「Σ!?そ、それはボッチが来たから面白くなくなったでコロンか・・・・・・・?
  ボ、ボッチ、いない方がいいのなら・・・・・・・・・・潔く・・・・・・・・・」
ば「だだだだだだだだだぁ〜!落ち着けサイコロ!!半分は俺様のせいもあるんだからよ!?
  えぇっと、じゃあこれから努力していくからさ。どうか暖かい目で見てくれ、お願いします」

>>781
ば「誰がショクパンマンがかっこいいって!?」
オ「そんなこと誰も言ってないでコロン!彼の必殺技はショクパンチだコロン」
ば「誰がイケメンショクパンマン様だとォ!?」
オ「それも言ってないでコロン!」

>>782
オ「新しい発見・・・・・・・・・・・素敵だと思うコロン。道に咲いている花とか、鳴いている鳥
  とか、些細なことでいいんだコロン」
ば「町で見かけた可愛い女の子とか、スーパーで見かけた綺麗な女の子とかな!」
オ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)