掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

852 名前:ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&アミティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/02/16(Mon) 20:00
あ〜〜!!!アミティの台詞が可笑しくなってる〜!!
正しくは、
ア「あたし、チョコレートをシグやクルーク、タルタルにあげたの!そうしたら、3人とも

喜んでたわ!」 よ!
続きね!
>>753
それって、ガッチャマンの必殺技よね!
ロ「これが科学忍法か・・・すげぇな。」
ア「ガッチャマンって、カッコいいね!」

>>754
ロ「デュナメス、目標を狙い撃つ!」
ビューン!ビューン!(GNスナイパーライフル発射)
ドガーン!ドゴーン!(アンフ全滅)
<全弾命中、全弾命中>
ロ「終了だ。」
ハ&ア「すご〜〜い!!!」

>>755 桂&ルキア&みくる
始めまして!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!桂さん!
ア「ルキア!始めまして!あたし、アミティ!宜しくね!」
ロ「俺の名はロックオン・ストラトス。みくる・・・だったな。君は強い女の子だ・・・。」

>>759
そうね・・・私は・・・銀時さんと戦いたいな!お菓子の大食い勝負で!
ア「あたしは・・・えっと・・・ハルヒとぷよぷよ勝負したいな!」
ロ「俺は・・・桂と戦いたいな。確か、桂はガンダムマイスターだったからな。」

>>760
えっ!?どこ!?どこ!?あ!いたわ!
ア「あっ!逃げた!」
ロ「俺に任せとけ!」(バン!!)
強盗「グッ・・・!」(バタリ)
・・・ロックオンさん・・・まさか・・・殺したの・・・?!
ロ「安心しろ。麻酔銃だ。」
ア「じゃあ、強盗を警察署に連れて行こう!」

>>761 ツムグ
そうなの・・・じゃあ、仕事頑張ってね!
私達、いつでも待ってるから!

>>762
え?きゃあああ!!!
ア「うわぁぁぁ!!」
ロ「うわっ!?」
審判「一本!それまで!!」

>>765
テリーさんじゃない?格闘戦では強いから・・・。
ア「でも、色々なメカを操るばいきんまんも強いかも・・・。」
ロ「こりゃ、実際に戦ってみないとわかんねぇな。」

>>766
MUGEN?何それ?
ア「新しい魔法なのかな?」
ロ「何でもゲーム名らしいぜ。」

>>768
あるわ!光の玉を出せる力が!
ア「あたしは、魔法ね!」
ロ「俺は、超能力なんか持っていないぜ?」

>>771
シューティングプディング!!
ア「ブリザード!!」
ロ「狙い撃つぜ!!」

>>773
そうね・・・失敗は誰にでもあるのよ。
ア「小太郎!ヒナギク!ルキア!みくる!ドンマイ!!」

>>774
癒しを?う〜ん、癒しね・・・。そうだ!アミティ!一緒に来て!
ア「ホエ?」
ロ「ブロッサムの奴、アミティを連れて何処へ行ったんだ?
お待たせ!
ロ「お、ようやく来たか・・・Σ!!?」(鼻血)
(アミティとブロッサムがどんな姿なのかはご想像にお任せします。)

>>776
ハルヒダンスって、まさか、「ハレ晴れユカイ」!?
ロ「勘弁してくれよ!アレを踊るのすら大変なんだぜ?」
ア「あ〜る晴れ〜た日の事〜♪」(踊っている)
ハ&ロ「凄い!!!!完璧に踊っている!!!!」

>>777
ハ&ア「何が?」
ロ「流行の女子高生みたいな台詞だな・・・。」

>>778
つまり、それはラッキーセブンなのよ!
ア「野球でもラッキーセブンってあるよね!」
ロ「スリーセブンじゃなかったっけか?」

>>781
「食パンチ」だったはず・・・。
ロ「基本的にカレーパンマンと一緒に戦っているからな・・・単体で戦う姿はあまり見た事が

ないぜ。」
ア「ロックオン、すごいね!」

>>782
ロ「新しい発見を求めているって、凄いな。」
ア「>>782さん、カッコいいね!」
あ〜あ、私も新たな恋の発見はないかな〜?
ロ「Σ!?!」

>>788
え!?本当!?やった〜!!!じゃあ、焼肉屋へレッツゴー!!
(焼肉屋)
ん〜〜!!美味しい〜〜〜!!すいませ〜ん!カルビ2人前追加で〜!
ア「あたし、ロース!!」
ロ「俺はタンで宜しく!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)