掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

853 名前:ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&アミティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/02/16(Mon) 20:16
ア「続きだよ〜!!」
>>789
そうね!毎日は平和なのよ!
ア「平和が一番だね!」
ロ「俺は、毎日が戦いだと思うぜ・・・。」
ロックオンさん!気楽にいきましょ!
ロ「そうだな・・・。」

>>796
負けを認めて投降するしかないわ。
ア「あたしも・・・。」
ロ「俺は最後まで諦めないぜ?」

>>797
カッコいい台詞ね!
ロ「守るべきものの為に、負けられないぜ。」
ア「ロックオン、カッコいい!」
Σ!?

>>801
つ【プリン・アラモード】
つ【ぷよゼリー】
つ【ティラミス】
ハ&ア&ロ「「「召し上がれ!!!」」」

>>802
また!?じゃあ、
つ【ギョーザ】
ア「はい!」
つ【カーバンクル饅頭】
ロ「ほれ!」
つ【フライドチキン】

>>803
それって、ロマンチックね!
ア「でも、数えていたら眠くなっちゃうよ。」
ロ「星空はきれいだぜ?」

>>804
確か、とっても恐ろしいウィルスだったわね・・・。わかったわ!気をつけるわね!
ア「気を付けま〜す!」
ロ「心配してくれてすまねぇな。ありがとよ!」

>>805
ハ&ア&ロ「「「(逃走)」」」

>>809
もしかして、八神庵さんが暴走したの!?
ア「止めなくちゃ!!」
ロ「デュナメス、ロックオン・ストラトス、撃ちに行くぜ!」
(暴走する八神を止める為に、3人とも出撃)

>>812-823
ア「そんなに恐ろしい人なんだ・・・。」
ロ「逃げて正解だったぜ。」
そうね・・・。

>>816
何の曲?わからないわ・・・。
ア「でも、何か怖いなぁ・・・。」
ロ「そうだな。」

>>817
ア「じゃあ、ブロッサム、ロックオン、ポポイのブラックホールに吸い込まれてみる?」
遠慮します!!
ロ「遠慮するぜ!」

>>818
遠慮するわ。
ア「あたしも・・・。」
ロ「俺もだ・・・。」


>>820
わかったわ!手を貸してあげるわ!
ア「うん!わかった!一緒に行こう!」
ロ「紛争を無くす為に、手を貸してやるぜ!」

>>825
わかったわ!丁度私もたこ焼きを買いに行く所なの!行きましょ!
ア「ブロッサム!あたしの分も買ってね!」
ロ「俺の分も忘れんなよ?」
えええ〜!?自分で買いなさいよ〜!もー、しょうがないわね、買ってあげるわ!
ア「ありがとう!さすがブロッサム!優しいね!」
ロ「サンキュー!」

>>827
じゃあ、私達と友達になりましょ!
ア「友達になれば、希望なんていっぱい出るから!」
ロ「一緒に行かないか?」

>>831
逃げるわよ!アミティ!
ア「え?!うわぁぁあ!!!」
ロ「逃げるが勝ちだぜ!」

>>833
もっちろん!私が建てるわ!!任せといて!!
みんな〜!次スレは私が建てるわ!安心してね!
ア「タイトルは?」
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】でどうかな?
ロ「名無しの意見も聞きたいんだが、どうだ?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)