掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

885 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/20(Fri) 21:25
>>884さん・・・俺、また明日に向かって歩き出せそうな気がします。
長門「そう・・・」
そうだよ・・・お前も随分静かになったなぁ・・・ハルヒ・・・じゃない?」
長門「私は長門有希・・・私も文芸部・・・つまりSOS団に所属している・・・」
へぇ・・・じゃあ、ハルヒの部下みたいなもんか?
長門「似たようなもの・・・でも、部下ではなく・・・仲間と言う方が近いかもしれない・・・」
で、此処に来た理由は?
長門「涼宮ハルヒは自信を喪失している・・・だから私が彼女が調子を取り戻す為のつなぎ・・・」
そうか・・・じゃ、自己紹介を頼む。
長門「・・・・・了解した。」

出典 :涼宮ハルヒシリーズ
名前 :長門有希(ながと ゆき)
年齢 :詳しく説明すると大変、此処は禁則事項としておく。
性別 :女・・・
職業 :学生、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース主流派
趣味 :読書、食事
恋人の有無 :私は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース・・・この星の住民に恋などできない・・・
好きな異性のタイプ :彼(キョン)のような人・・・どこか惹かれる部分がある・・・これは私のエラー・・・
好きな食べ物 :・・・・・普通の食べ物なら・・・大体なんでも食べる事ができる・・・
最近気になること :朝倉涼子のような強硬派への警戒・・・涼宮ハルヒの行動・・・ まだまだ沢山ある。
一番苦手なもの :バグのような物・・・対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースにとっては脅威。
得意な技 :空間の情報操作等・・・またコンピュータのプログラム修正も入るかもしれない・・・
一番の決めゼリフ :また図書館に ありがとう ・・・この2つが挙げられると分析した・・・
将来の夢 :対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースとしての私にそのような物は無い・・・
ここの住人として一言 :・・・涼宮ハルヒのフォローとして来た・・・よろしく・・・
ここの仲間たちに一言 :私も此処で答えさせてもらおうと思う。
ここの名無しに一言 :彼らが行ったミスは深刻・・・しかし、できるのなら応援して欲しい。

ってことはハルヒが元気になったら帰っちまうのか・・・?
長門「そうではない・・・>>884の意見で黒崎一護の再構成を依頼された。」
だけど、それと何の関係があるんだ? とりあえず簡単に説明しちゃってくれ。
長門「黒崎一護は涼宮ハルヒの前で死神の力を発揮できない・・・だから不自由で答えにくかった・・・」
つまり、お前は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースだから問題無いと。
長門「・・・・・そう。」
一護「って訳でマリアさんに席を譲ってもらって出てきた訳だが・・・銀さん、コイツはどういう・・・」
いやぁ・・・その・・・。
長門「言い訳はいい・・・さっさと答えるのが得策・・・」
一護「そういうことだからまた世話になっからな!」
オイ・・・ついに敬語が消えたよ・・・俺そんなに不満?

>>882 剛 健一
新しいキャラハンいらっしゃーい!
長門「・・・・・歓迎する。 私は長門有希・・・対有機生命体コンタクト・・・」
いや、長門・・・それはもういいからな。
一護「マシーンか・・・ロボット系はカッコイイよな!」
そうだな。 スパロボにも参戦してたっけか?
長門「地球の文化はロボットにあり・・・ユニーク。」
いや、長門? それちょっと違うから!な?
長門「・・・・・そう。」
わ、分かってくれた・・・のか?
一護「15っていうと俺と近い年齢だな。 仲良くやろうぜ!」

長門「・・・・・いちいち自己紹介が大変かもしれない・・・私の自己紹介には返信不要。」
いや、気遣いはうれしいけどな・・・それ悲しくないか?
長門「・・・別に。 私という個体はそれに対して特に思う事は無い。」
一護「いや・・・そうじゃなくて、挨拶しないと気まずいキャラハンがいたらどうすんだ?」
長門「・・・・・ならば変更。 してくれる人だけでいい・・・強制はしない。」
か・・・変わったのか?
一護「まぁ、変わったんだろうな。 それにしても死神の事を話せるとやっぱ違うな!」
そうだな。 さて、俺もまた頑張っていくとするかな。
最後に言わせてくれ。 ありがとな・・・>>884・・・うれしかったぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)