掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

91 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2008/10/24(Fri) 12:32
おっもうこんな時間かぁ
お昼の時間だな・・・・・・・・ドキンちゃんがうるさくなる時刻だ
>>80
そんな訳ないだろ。俺様は悪だ!悪に誇りを持ってるんだ!
正義なんて大嫌いだぜ?アイツみたいな奴だ
俺様は自分を悪だと思ってる。だからアイツと闘うんだ

>>82
今日の俺様テンション高いぜ!はっひふっへほ〜
なぜなら、アンパンマンを倒す作戦を思いついたからだ
今度こそこてんぱんにやっつけてやるぜ!

>>83
そりゃ気の毒に
な、なんだその目は。食べ物が腐るのはお前らばいきんのせいだみたいな目
悪かったな!!これやるから勘弁しろ!つ【胃薬】

>>85
ほぉ美味そうだな!!もらっとくよ
ズズ・・・・・・・・ズズズズズズ〜
ごちそうさま(ゲフッ

>>86 >>87
新たなキャラハン?いいんじゃないかな・・・・・・・・・
人数多いほうが楽しいもんな!!
てことで、俺様ばいきんまん!よろしく頼むのだ

>>88
いっぱいありすぎて書けないよ〜(笑 天才は困るな。
例を挙げるとロボットとかの発明だろ?闘いの作戦を作ることだろ?
悪戯だろ?部屋を散らかすことだろ?あとは・・・・・・・

>>89 >>90
なんで2回も書き込むんだよ!1回で充分だろ!
しかも意味分かんねェよ!!全く近頃のガキは・・・・・・

ま、失敗は誰にでもあるさ。頑張れよ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)