掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

921 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/27(Fri) 00:16
ちょっと早いけど答えるぜぇ!
一護「え?早過ぎねぇか?」
明日から1週間はハルヒ&マリアさんDeyだからな!
長門「そう・・・だから今のうちに終わらせてあなたも帰す・・・」
一護「お、おう・・・」
つーわけだ! というわけで、パフェ食いながら答えるぜぇ!
長門「・・・虫歯には気をつけて・・・」
一護「ついでに夜に食うと太るらしいぜ?」
え・・・いやいやいや!無いって!そんなこと無いってぇ!

>>919
長門はやらん! 結婚なんて断じて認めんぞぉ!
一護「アンタは長門の親父か?!」
長門「それはできない・・・第一・・・涼宮ハルヒが許すとも思えない・・・」
ホラ、長門だってこう言ってるぜ? だから無理無理!さっちゃんでも当たってくれ!
一護「いや、銀さん・・・さっちゃんって誰だ?」
あぁ、俺のストーカーで納豆大好き眼鏡くのいちで・・・バカ。」
一護「銀さん、全然長門と釣り合いが取れてねぇよ。」
長門「納豆忍者・・・ユニーク・・・」
一護「そ・・・そこで反応すんのか?」

>>920
うっせぇな! 黄金色になるまで炒めてやろうか?
長門「喋るパン・・・ユニーク・・・」
一護! 最後だからコイツで腕ならしでもしとけ!
一護「おう! 月牙天衝!」
>>920のアンパンマン「ぎゃぁぁぁぁ!」
おおー!綺麗に斬れたなぁ・・・オイ。
長門「・・・捨てた方がいい・・・涼宮ハルヒに見つかると厄介・・・」
そうか、じゃあ、再生できないようにバラバラに捨てないとな!
長門「それがいい・・・」
一護「誰も食わねぇよなこんなの・・・」

長門「少しオーバーしたが問題無い・・・」
一護「これで一段落か・・・」
そんな顔すんな! 来週には変われるんだからな!
長門「坂田銀時の言う通り・・・あなたは戦いに集中すればいい・・・」
一護「そうだな! じゃあ、井上救出の為に頑張るとすっか!」
じゃ、頼んだぜ。 長門。
長門「了解した・・・黒崎一護・・・今すぐ文芸部へ・・・」
一護「お、おう・・・」

さ〜て、次回は皆さんお待ちかねのスーパーメイド!
マリアさんの登場だぜぇ!
ついでに変な団長もついてくるから・・・そこは予習しておくようにっ!
じゃ、今日の授業はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)