掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

93 名前:ハイパーブロッサム  ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/10/24(Fri) 16:55
遅くなっちゃってゴメンなさい!
色々と忙しくて、なかなか来れなかったの・・・。
早速答えるわね!
>>59
ペンダントを作ったの?見せて見せて〜!
きゃ〜!とっても可愛いわね〜!
ねえ、今度作り方を教えてくれない?作ってみたくなったの!

>>62
これって、よく言う「ツンデレ」なのかしら?
ねえ、もうちょっと素直にならないの?
素直になると、もっと可愛くなれるわよ。

>>63
からし?あ、ありがとう・・・貰っておくわ・・・。
う〜ん、どう使おうかな・・・?お母さんにあげよっか!

>>64
そうね・・・。
中川さんはコスプレ上手だし、新垣さんは、今話題の応援の映画で頑張っているし・・・。南さんは、TVでよく見ているし・・・。
やっぱり、3人とも可愛いわ!

>>69
トイレ!?あそこにあるわよ!
・・・って、もう遅かったのね・・・。
とりあえず、研究所まで来て。洗ってあげるから・・・。

>>71
誰よ!?アソパソマソって〜!!
アンパンマンでしょ〜?!

>>72
そうかな?私はそうは思わないけど・・・。
自分の身体を使って人を助けるって、良い事なんでしょ?
アンパンマンはイカれてなんかいないわよ!

>>73
Σひゃ、100万円もするのね・・・。
じゃあ、遠慮させてもらいます。

>>74
薬用石鹸?もしかして、よくTVのCMでやってるあの・・・。
で、それがどうかしたの?もしかして、その石鹸を私にくれるの?

>>77
ちょ、ちょっと!危ないじゃないのよ〜!!
両手を離して自転車に乗るのって、危険なのよ〜!!
って、私はハゲじゃないわよ!!ちゃんと髪の毛生えてるのよ〜!!も〜!!!

>>80
当然!思ってるわ!
パワパフZは、正義の味方なんだから!

>>82
ちょっと暗い・・・かな?
今日は大雨だし、昨日も雨だし、気分が悪くなっちゃうわ。
でも、雨の日って意外と落ち着くのよね。

>>83
ちょ、ちょっと大丈夫!?今すぐ病院へ行かないとマズいんじゃない!?
って、腐ったパンを食べちゃダメでしょ!?
さあ、一緒に病院へ行きましょう!今なら間に合うわ!

>>85
食べたい!食べたい!
それじゃあ、頂きま〜す!(ズズズ・・・。)
ん〜、美味しい〜♪

>>86 あむちゃん
参加してもいいわよ!
その前に、自己紹介を宜しくね!

>>87 リオンさん
きゃ〜!!カッコいい〜!!
始めまして!私、ハイパーブロッサムと言います!
どうぞ、参加していって下さい!

>>88
得意な事?
う〜ん、ヨーヨーと家事かな?
ヨーヨーは、私の武器なのよ!

>>89-90
お相撲さん?そう言えば、相撲の世界で、八百長疑惑が流れているそうね・・・。
バターカップは、絶対に八百長じゃない!って言ってたけど・・・。
そうよね、八百長なんかじゃないわね!

それじゃあ、また来るわね。
バイバ〜イ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)