掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

933 名前:ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&ラフィーナ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/02(Mon) 17:25
続きね!

>>904
は〜い!!今日もバリバリ頑張るわよ〜!!
ラ「で・・・何をですの?」
ねぇねぇ!ラフィーナ、ロックオンさん!宿題教えて〜!お願い〜♪
ロ「お断りだね。」
ラ「しょうがないわね〜、わたくしが特別に教えてあげるわ!感謝しなさいよね?」
ありがとう!ラフィーナ!

>>907
あんまりその話はわからないわ・・・。
ラ「某社長の声って・・・まさか・・・「海馬瀬人」じゃないわよねぇ・・・?」
ロ「『滅びの爆裂疾風弾』とか『粉砕、玉砕、大喝采』とか言ってた奴だったな・・。」

>>908
ええ〜!?私達にナイフを投げるつもり!?
ラ「投げてみなさい!わたくしが全部蹴り返してあげますわよ?」
ロ「投げてみろよ、全部狙い撃ってやるからよ・・・。」
ラフィーナもロックオンさんもやめて!逃げるわよ!?

>>909
何に負けたのかしら?
ラ「例えがよくわからないわね・・・。」
ロ「・・・。」

>>912
愚連団!?悪いけど、倒させてもらうわ!シューティングブルーベリージャム!!
ラ「フーダリティ!!!」
ロ「狙い撃つぜ!!」
(愚連団全滅)
やったわ!
ラ「やるまでもなかったわね・・・。」
ロ「終了だ。」

>>913
私達はあなたにお金を貸した覚えが無いけど・・・。
ラ「わたくし達に詐欺だなんて、いい度胸をしているわね・・・。」
ロ「やはり、お仕置きが足りないか・・・。」
え!?ちょっと、ロックオンさん、ラフィーナ・・・
ラ「アヴァラーンシュ!!!」
ロ「GNビームピストル!!」
>>913達「ぎゃあああああああああ!!!」

>>916
ブ&ラ&ロ「ただのラーメンじゃない(か)!!!」
でも、私達頼んだ覚えが・・・。
ラ「わたくしじゃないわよ?」
ロ「俺も・・・。」
じゃあ、一体誰が・・・?

>>920
ロ「うせぇぞこの野郎!!」
ラ「ロックオン、わざわざ返さなくてもいいですのに・・・。」
放っておくのが一番よ?

>>922
それが、「涼宮ハルヒの憂鬱」じゃないのかしら・・・?
ラ「あの団長がそんなに憂鬱なのかしら?」
ロ「俺にはそう見えないがな。」

>>923
うん!愛しているわ!皆の事を・・・。
ラ「わたくしも・・・ですわ。」
ロ「俺もだ。」

>>924
怖い・・・物凄く怖いわ・・・。
ラ「何言ってるのよ!わたくしは怖くはありませんけど?」
ロ「想像してみろよ、すんげぇ恐ろしいぜ?」
ラ「・・・・。想像したら震えがしてきましたわ・・・。」

>>927
助けに来たわ!さあ、私の手に掴まって!
ラ「シエルアーク!!!」
ロ「大型GNビームライフル、発射!!」
(巨人消滅)

>>928
未来ね・・・。私にいいお婿さんが来る!
ラ「わたくしがセレブリティなお嬢様になるとか?」
ロ「争いの無い、平和な世界か?」

>>930
ラグナって、あの恐ろしい人だよね!?
ロ「え?ラグナってリニアトレインの重鎮じゃなかったけか?」
ラ「とにかく、確保したら報酬をはずんでくれるのなら、手伝ってあげてもいいですわよ?」

>>931
さあ、私達の後ろに隠れて!ラフィーナは>>931を守って!
ラ「わかりましたわ!」
ロックオンさんは、私と一緒に暗殺者を倒すわよ!
ロ「了解。狙い撃つぜ!」
リボンブーメラン!!!
(暗殺者を撃退)
>>931さん、また暗殺者が来るかわからないから、私達と一緒に行動をしない?

何とか全部返したわ!
ラ「はぁ〜、くたくたですわ・・・。」
ロ「疲れたぜ・・・。」
それじゃ、みんなで削除依頼を出さなきゃね!
ラ&ロ「まだあるの!?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)