掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

957 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/06(Fri) 00:38
オッス!オラ・・・
ハルヒ「アンタにかめはめ派が出せるはず無いじゃない!」
いやいや、やってみねぇとわかんねぇぞ?
マリア「では、どうぞ。」
か〜め〜は〜め〜はぁぁぁっ!
マリア「・・・・・出ませんね〜」
ハルヒ「バッカじゃない? 本当にバカね!」
ううっ、畜生・・・分かっちゃいたけど何?この言われよう。
マリア「まぁまぁ、掛け声はかっこよかったですよ?」
マリアさん・・・天使だ・・・
ハルヒ「ふん、とっとと始めるわよ!」

>>950
ハルヒ「あったりまえじゃない! もちろんみくるちゃんの映画ね!」
あんまり朝比奈さんを困らせるんじゃねぇよ・・・バカですか?このヤロー。」
ハルヒ「ふん、みくるちゃんは平気よ! 喜んで協力してくれるわ!」
100%ねぇよ! ってゆうか朝比奈さんお前に怯えてるんじゃねぇか?
ハルヒ「違うわ! アンタに怯えてるのよ!」
マリア「ここはいっそ女装させたハヤテ君で・・・」
ハルヒ「マリアさん・・・そんな趣味が・・・?」
マリア「え・・・いえ、それは・・・」
かまっ娘倶楽部でもやるつもりですか・・・マリアさん・・・しっかりしてください。
マリア「ええっ?! いえ・・・これは・・・とりあえずすみません・・・」

>>951
ハルヒ「上等じゃない!やってやるわ!」
オイィィィ!やめろって・・・いやマジで危ないから!」
ハルヒ「決闘の日にちはどうするの?」
やる気満々かよ・・・マリアさん・・・どうすれば・・・
マリア「えっと・・・長門さんに援護を要請すれば・・・」
そうか!ハルヒと戦う前に長門と一護と俺で倒すってことですね!
マリア「え、えぇ・・・」
・・・・・ハルヒには悪いが、やるしかねぇな。
ハルヒ「じゃあ、早速かかって・・・」
待て待て!決闘は次お前らが街で会ったらにしろ!

>>952
ハルヒ「ただの針山には興味ありません!」
いきなり何を・・・
ハルヒ「毒の針山、炎の針山、異次元の針山、地獄の針山があるならあたしに教えなさい!以上!」
なんですか? いつからか針山マニアですか?
ハルヒ「あ〜っ!なんかスッキリしたわ!」
俺にはその理由が分からん・・・
ハルヒ「此処はあえて乗るのよ!」
その発想から意味不明だ。
マリア「あっ、ハヤテ君が針山で困っている伊澄さんを助けようとして針山に落ちましたね〜」
え?マジかよ・・・無事でいろよ、ハヤテ!

>>953
いや、俺はケンじゃなくて銀だから。
ハルヒ「マスターズなんてなんかの格闘家じゃない?なんかカッコイイわ!」
マリア「そうですわね〜・・・」
マリアさん・・・あなたそれが誰か知ってるでしょう?
マリア「へっ?! し、知りませんわ!」
ハルヒ「マリアさん・・・全部吐いちゃいなさい!」
マリア「えっと・・・その・・・」
ハルヒ・・・マリアさん絶対に怪しいな。
ハルヒ「いつか話してもらうわよ!」
マリア「そ、そうですか〜・・・困りましたわね・・・」

一旦切るぜぇ!
ハルヒ「さぁ、こっからが本番・・・ZZZzzz」
マリア「寝てしまいましたわね・・・」
お迎えだな。
マリア「へ?」
じゃあ、マリアさん・・・後よろしくっ!
マリア「あっ、銀さん?!」
さて、次からは長門&一護だ!
そんじゃ、さっそく行くぜぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)