掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

965 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/07(Sat) 00:11
一護「帰ってきたな・・・よし!いくぜ!」
長門〜・・・パフェ美味いか?
長門「・・・・・甘い。」
だよなぁ〜・・・美味いよなぁ〜・・・
長門「・・・・・美味。」
一護「何チョコパフェ食ってんだよ・・・」
いやぁ、口元にチョコが付いた長門は萌えるって大串君が夢で言ってたからつい・・・
一護「夢?なんで夢なんだ?!」
あ〜・・・会計は彼でよろしく。
長門「・・・・・ごちそうさま。」
一護「ま、待ってくれよ!」
長門「一番遅れた人の奢り・・・これはルール。」
じゃ、一護・・・任せたぜぇ!

>>958
長門「・・・・・冒険でしょでしょ?」
あぁ、ハルヒの曲な。 アレ覚えにくいよなぁ・・・
一護「俺はハレ晴れの方がOPだと思っていたんだけどな・・・」
あぁ・・・よく素人がやる間違いだわ。
長門「正式にはOPは冒険でしょでしょ?・・・EDがハレ晴れユカイ・・・」
はい、ここテストに出るから!
一護「どこのテストだ!」
え?銀八先生の自習テスト・・・
一護「それはただサボりたいだけだろ・・・」
そこっ!静かに!

>>959
馬鹿言うんじゃねぇよ・・・こっちには無敵少女長門さんがいるんだぜ?
長門「無敵ではない・・・私は・・・」
あ〜・・・その説明はいい。 アレに勝てるか?
長門「望みは薄い・・・ここのキャラハン総出でかかっても確実に勝利することはできない。」
マジかよ・・・。
長門「そう・・・。」
一護「この場にハルヒがいたら真っ先に喧嘩ふっかけてただろうな。」
一護・・・冗談で言ってるだよな?
長門「・・・・・ユニーク。」
マジかよ・・・。

>>960
別にいいけどよ、喧嘩ってのは何かを護る為にするもんだ。
一護「同感だぜ。 戦いは楽しむもんなんかじゃねぇ! 護る為に戦うんだ!」
長門「そう・・・私も涼宮ハルヒや彼・・・そして、朝比奈みくると古泉一樹も護らなければならない。」
俺も神楽とぱっつあんの面倒を見てやんねぇとな。
一護「俺も絶対に井上を救い出してみせるぜ!」
そんじゃあ、それぞれの目標に向かって頑張るかぁ・・・
一護「おう!」
長門「・・・・・了解した。」
次、いくぜぇ!

>>961
俺もテリーと同じだな。
長門「ブロッサムには世話になった・・・お礼が必要。」
一護「雲雀達も頑張ったしな・・・」
だが、こういう時に一部の名無し狂者が>>1000をかっさらっていくんだよな。
長門「大丈夫・・・私がさせない。」
・・・・・長門、お前でもそれは無理だろ。
長門「・・・・・」
沈黙されても困るんだが・・・
一護「まぁ、期待しようぜ?」
そうだな。

うーい、今日は此処まで!
一護「ふぅ・・・」
宿題忘れるな!
一護「宿題なんてねぇだろ?!」
長門「部室に直行する・・・」
一護「此処北高じゃねぇよ・・・」
長門「そう・・・」
ついでにクラスは3年Z組だ。
一護「Z組ってありえねぇよ!」
長門「・・・ユニーク。」
一護「マジか?!」
そんじゃ、また次回。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)