掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

970 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/07(Sat) 09:54
ただのパフェには興味・・・あります! パフェ持って来いや!以上!
一護「ハルヒの真似になってねぇ?!」
長門「・・・・・」
一護「ほら、長門も唖然としてるぜ?」
長門も食いたいのか?
一護「そんな訳・・・」
長門「・・・・・」(頷き)
一護「んなっ?! 食いたくて見てたのかよ?!」
長門「・・・・・そう。」
よしよし、長門は言い子だな〜じゃあ、行くぜぇ!

>>962
まぁ、何をおっしゃいますの奥様? メロンソーダが無ければコーラを飲めばいいじゃない?
一護「パー子はやめろパー子は・・・ベルサイユのお嬢様か。」
長門「・・・・・ぼったくり商店。」
一護「長門・・・言ってることは間違っちゃいないけどよ、他の言い方できねぇか?」
長門「・・・・・高級メロンソーダ。」
一護「えっと・・・そっち行くか?」
だーっ!まどろっこしいぜこのヤロー! つまりまとめると・・・
長門「・・・・・・メロンソーダが無ければレモンソーダを飲めばいい。」
よし、よくまとめた!
一護「それでいいのかよ・・・」

>>964
キョォォォォォォォォォォ・・・・・ン? キョンか?
一護「アンタのあだ名だな。」
いや、俺じゃねぇから! 別にいるから! なぁ、長門!
長門「・・・・・いる。」
ホラ、長門が言うなら間違えねぇって!
長門「涼宮ハルヒを始め、朝比奈みくる、古泉一樹もそう呼んでいる・・・」
広めたのはアイツの妹だと・・・やれやれだぜ。
一護「なんで兄貴が最初に生まれてくるか知ってるか・・・?」
長門「・・・・・知らない。」
一護「それは後から生まれた弟や妹を護ってやる為なんだよ!」
あぁ・・・確かそんなことびゃっくんの前で言ってたねぇ・・・
一護「びゃ・・・びゃっくんってオイ!」
長門「・・・びゃっくん・・・ユニーク。」
一護「喰いつくのそっちか?!」

>>966,>>968
いや〜・・・はっきり言うけどな・・・無理無理無理無理!こんなスレじゃ10秒も持たないってぇ!
一護「酷い言われようだな・・・」
まぁ、本当にこのタイトルになったら此処は終わりだろうしな。
長門「・・・・・私がさせない。」
そもそも針山だの女神だのって何? そういうプレイは総一郎君に頼め。
一護「プレイって・・・まぁ、そういうスレは今まで潰されてきたしな。」
長門「・・・・・それに涼宮ハルヒがそのスレを改変させると思われる。」
へぇ〜・・・そんな事もできんだ・・・アイツは・・・
長門「彼女は願望を叶える力を持っている・・・ただ彼女はそれに気づいていないだけ・・・。」
一護「気づいたら恐ろしいよな。」
まったくだ。

>>967
梅干し買う金? そんな金ある訳ねぇだろ?
長門「あなたの主食は卵かけご飯・・・健康面では−に働く。」
分かってるけどな、3食卵かけご飯でもねぇとウチの家計が持たねぇんだよな。
一護「どんな生活だよ?!」
うるせぇ、裕福に飯むさぼってる奴に言われたくねぇよ。
長門「私はいつもレトルトカレー・・・」
え・・・あ、そう?
一護「なんだろうな・・・この2人が気の毒になってきたぜ。」
じゃあ、昼飯奢れ! 長門と俺にな!
一護「俺はアンタらの食事係りか?!」

終了だこのヤロー!
長門「目標を達成・・・。」
一護「いい感じじゃねぇか?」
気を抜くんじゃねぇぞ? 俺達の存在なんて小さいモンだ。
一護「いまいち意味が分からねぇぞ?」
長門「・・・・・そう。」
一護「長門は分かってんのか・・・?」
長門「・・・おおむね理解した。」
一護「マジかよ?!」
そんじゃ、一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)