掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

976 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:30
みんな〜!次スレ建てたわよ〜!
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928
ラ「此処が終わったら、↑のスレへ行くわよ!」
ネ「その前に、溜まった質問を返さなきゃね!」
>>936
確か、100以上の無駄スレを建てた凶悪犯だったわね・・・。
ラ「やり方がえげつなく、下劣ですわ・・・。」
ネ「あ〜!ソイツを殺したくなってきたわ!スローネドライで殺・・・って放しなさいよぉ!!」
ダメ〜!!
ラ「すぐ殺戮に入るんですから・・・。」

>>942
ブ&ラ&ネ「きゃああああああああ!!!!」
あれ?滅茶苦茶可愛くなってる〜!(初音ミク姿+ネギ)(声優ネタ)
ラ「な、何なのよ!この姿はっ!?恥ずかしいわよ〜///〜」(ネコ耳+ネコ尻尾+へそ出し+オーバーニーソ+超ミニミニミニスカ)
ネ「あれ?私・・・凄く可愛い!!」(真・ソニックフォーム+バルディッシュ・アサルト ライオットブレードフォーム)

>>943
ちょっと待って!何でその中に柊かがみが入っていないのよ!?(かがみんモード)
ラ「ブロッサムの髪型が・・・ツインテールになっている・・・。」
ネ「って、私の声優が殆どじゃない。」

>>944 ばいきんまん&オモッチャマ
そう・・・次スレに来るのね・・・。
ラ「もう次スレは、わたくし達が建てましたわ。」
ネ「約束よ!」

>>947
じゃあ、ケーキを私にあげる約束!
ラ「宝石は、全部わたくしにあげる約束!」
ネ「大人しく、私に殺される約束!」
ブ&ア「それはダメーーーーーー!!!!!」

今回はこの辺で切るわよ!
ラ「サーバーが何時繋がらなくなるかわかりませんわね・・・。」
ネ「じゃ、またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)