掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

986 名前:九城 聖 ◆2Ga7GHRc 投稿日:2009/03/10(Tue) 21:37
>>985
分かった、俺のプロフィールだ。

出典 :オリジナル
名前 :九城聖(くうじょうひじり)
年齢 :15
性別 :男
職業 :中二、いや厨二
趣味 :読書、厨二的な事
恋人の有無 :厨二だからいない
好きな異性のタイプ :美しい女性
好きな食べ物 :林檎、バナナ、ウィダイン
最近気になること :皆俺を避けてる
一番苦手なもの :ひじき
得意な技 :厨二的な技 (厨二の神に厨二力を貰ったという厨二的な設定がある)
一番の決めゼリフ :「踊ろうか、お前に捧げるレクイエムを」(痛い)
将来の夢 :英雄
ここの住人として一言 :俺の強さに惚れるなよ?(痛い)
ここの仲間たちに一言 :美しい姫と勇ましい勇者達よ、美しき舞を奏でよう。(いてぇ)
ここの名無しに一言 :観客達よ、俺の美しき舞を見ていろ。(あーいたたたた)

(注意、このキャラは厨二の為痛い発言が…いや、もう遅いか…なのでご了承ください)

じゃあ、許可を得るまで小説でも見てるか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)