掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

991 名前:テリー・ボガード ◆wVUV6K3w 投稿日:2009/03/11(Wed) 19:19
最近はKOFだけじゃなくベースボールの大会も盛り上がってるな。
マリーが熱中してるよ。

>>964
八神!?…血の暴走ってやつか…。

京「八神ィィィ!!」

どこから出て来たんだ?京…まあいい、お前の友達が暴れる前になんとかしてくれよ。

>>966
パワーゲイザー!

>>967
…いや、そいつはノーサンキューだ。
俺よりもっと梅干しが好きなやつに食ってもらうべきだな。
あんたもそう思うだろ?思うよな?よし、じゃあ他をあたってくれ。
(やれやれ…梅干しは苦手なんだよ…)

>>968
ゲイザー!(ツインゲイザー)

>>969
今の技術、か。
兵器だか何だか知らないが、ネスツの残党なんかが研究や悪用しなけりゃいいんだがな。
しかし人間でも兵器でも無いってことは人外の存在か?

>>971
OK!

>>973
確かに結果はみんな同じかもしれないが、過程は違うからな。
そこにどれだけ注ぎ込めるかってことさ。
悔いなく生きたいと思うよ。

>>975
マッサージ?あまりやったこと無いんだけどな。
こんな感じか?(グキッ!)
あ、すまん。でも今度は上手くやれそうな気がするぜ。
…もういいって?

>>977
誰だい?あんた。
ま、楽しめそうだな。その蒼の力とやら見せてくれよ。

>>978
防御ならこの身体で充分だぜ!
盾なんか持ってたら動きにくいからな。逆に闘いにくいぜ。
慣れないことはするなってことさ。

>>979
Hey、なんだいこのお面は?これを被ればいいのか?
…なんか顔がでかく見られそうだな。顎はシャドルーのボスみたいだしな。
脱いでいいか?

>>981
女性のスリーサイズ当てだ。一目見ればだいたい分かるのさ。
自慢できるような特技じゃないって?ハハ、まあそう言うなよ。結構凄いだろ?(笑)
あとはそうだな、最近バスケのスリーポイントを連続で決めれるようになってきたんだ。どんどん記録を伸ばしていきたいね。

>>982-983
ここは常に募集してるんじゃないか?
募集って言うか、来る者拒まずって感じだな。

>>984>>986
ここももう終わりが近いから、次スレがメインになりそうだな。
ま、これからよろしくな。(チュウニってなんだ?まあいいか)

>>987
あんな高級車をそんなあっさりと買って来れるのか…(汗)
まあいいが、事故には気をつけろよ。このシーズンは特に事故が多いって聞いた事があるんでね。

>>988
そうだな、昼はだいぶマシになったんじゃないか?
夜は相変わらず冷え込むけどな。風邪なんて引かないようにな!

>>989
DEATH NOTE?ああ、ジャパンで人気のコミックか。
あんなもんが実際にあって悪人の手に渡ったら大変だな。
俺?俺はいらないぜ。ノートにパワーゲイザー!だね。

よし、今回はこんなもんだな。
最後になるがブロッサム、Thank you!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)