掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

214 名前:ピクミン&オリマー ◆eB3.MlK6 投稿日:2008/12/29(Mon) 04:56
赤「おあああ、なんてことを…。」
青「だいぶ放置しちゃったみたい…」
黄「わりぃなみんな…」
紫「いつも遅いけど〜」
白「今回はかなりの遅刻だね…」
オ「すまないみんな…。前々から来ていたピクミン&オリマーだ。」
白「僕たちのスレも進行が遅かったけどねぇ…」
赤「早速答えていきたいところだが、まだ仕事があってできそうにないんだよ。」
黄「じゃあどうなるんだよ?」
白「後になるね。」
オ「そこで代わりに仲間のピクミンが答えていってほしいのだが…。」
青「ここ最近あんまり参加者が来ないみたいで…」
黄「期待は薄いか…」
白「とりあえずまたしばらくまた来れそうにないんだよ」
紫「これでも全力でがんばって手助けしてるというのにごめんね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)