掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

745 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2009/10/14(Wed) 00:05
>>742
どうするもこうするもないだろう
答えは決まっている


ファルコンは どうする?▼

たたかう   どうぐ

ポケモン ピッ にげる


ファルコンは! おんそくのはやさをもって ブルーファルコンにのりこみ にげだした!


──スマブラでのホウオウは
攻撃があたったら即、「死」あるのみ、だからな・・・

>>743
HGSSのレッドはスマブラのポケトレ仕様だったな
確か前にHGSSのレッドはスマブラ仕様になるんじゃないかと言っている奴がいたが・・・
正にその通り、予想が的中したな

いや、きっとその通りだと私は思う
容姿が同じでカントーの御三家を使う奴といったら奴しかいないだろうからな
スマブラのトレーナーの小僧も喜んでいる事だろう
私は心の中でHGSS登場おめでとう、とお祝いをしておこう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)