掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

113 名前:ポケモントレーナー&ファルコ ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/10/19(Sun) 10:46
トレーナー「皆さんおひさしぶりです・・・・」
ファルコ「実は俺たちは申し訳ないがこのスレを引退する・・・・・」
トレーナー「都合が悪くなってもうこのスレには俺たちは来れないんだ・・・ごめん」
ファルコ「今日は掛け合い形式で答える・・・つまらないかもしれないが簡便してくれ・・・」

>>109
トレーナー「お腹がすいたの・・・・?じゃあ、このモモンのみをどうぞ。」
   
つ【モモンのみ×10個】

ファルコ「前に俺もそれを食べたらすごくうまかったぜ!トレーナーがくれたんだ。
     しっかり食えよ。」

>>110
トレーナー「パチンコ・・・?ああ、タマムシシティのロケット団が運営するあれか・・・・」
ファルコ「まて!俺はスターフォックスの一員だ!金がそもそも足りない!!」
トレーナー「俺も行く気はないよ・・・・ごめんね・・・・・」

>>111
トレーナー「へぇ、自転車に両手を離して乗れたんだ!すごいね・・・えっ、はげ・・・・
       ・・・・・・・俺はいつからハゲになったんだ・・・・・・」
ファルコ「ガキはほうっておこうぜ、ガキは勉強でもしていろ」

>>112
トレーナー「・・・・・今度はアホ?勘弁してくれよ・・・・・・」
ファルコ「だーから、ああいうガキは放っておけ、ただの馬鹿だ」
トレーナー「そうか・・・気にする必要はないよね・・・ははは・・・」



ファルコ「あと、最後にお知らせがある。」
トレーナー「俺たちは引退をする。だけどトリップが違う俺かファルコさんが来たら
        暖かく迎えほしいな・・・・・」

トレーナー「みんな・・・今までありがとう・・・・さようなら、次は大乱闘で会おう!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)