掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

223 名前:リザードン ◆idKRMy/g 投稿日:2008/12/29(Mon) 23:51
よう!久しぶりだなここに来るのは!何ヵ月もすまん!これからはなるべく来るよう、心がける!
それでは答えるぞ!

>>208
それはすごいな!
しかし俺たちの修行もそれより遥かに過酷なものだった。
だってお前、俺なんかリザードンなのに滝に打たれ続けたりしたんだぞ。
しっぽの炎が消えるか消えないかギリギリだった・・・。
まあそのおかげで水に対する耐性は高まったがな。

>>209ピット
うむ!スレ主代理、任せるぞ!
俺らじゃ心許ないのでな!
他人任せだが、がんばってくれ!

>>211
このスレに突入したいのか?
要するにキャラハンやるってことか?
それともただ単に突入したいだけか?
後者なら消し炭にしてやろう!

>>212メタナイト
おお!メタナイトじゃねェか!
参加ならOKだ!
そういや前スレにもメタナイトいたな・・・。
一緒にがんばろうぜ!

>>213
メタナイトのことか?
奴は騎士道そのまんまだな。
女性に優しい・・・のか?
スマブラでは普通にピーチぶった斬っているが。

>>214オリマー・ピクミン
久しぶりだな!
てめェらも放置してたのか!
まあ俺たちも相当放置したからな!
おあいこだ!
来て回答するのを楽しみにしておく!

>>215
彼については全く連絡が入ってきてないからな・・・。
本当に散ってしまったのか?いやそんなはずはない!
ファルコンなら戻ってきてくれるはずだ!
その日まで俺たちはレスするのみだぜ!

>>216>>218ソニック
続々と新参加者が・・・!
俺も嬉しいぞ!仲間が増えてな!
これからよろしく頼む!

>>217>>219-222
ソニックにトリップのつけ方教えてくれたのか!ありがとう!
2重レスは気にするな!おれもたまにやる!
君の質問に答えようじゃねェか!

>タブーってオッサンだよね?
 ああ、もちろんだ。少なくとも俺にはおっさんに見える!
だが、ただのホログラムおっさんではないからな。分かってると思うが。
OFF波動は避けれる。緊急回避だ!

>一人二役ってキャラハン達はやって良い訳?
 ようするにオリマーたちのような掛け合いってことか?
ちなみに俺たちは基本、俺かゼニニーかフッシが交代でこのスレに来ている。
まァたまには掛け合いもするがな!
どんな形式で参加しても構わないと思うぞ!
ただ、掛け合いなら3人くらいまでがベストだと俺は思う。
かといってオリマーたちをけなすつもりは無いけどな!

>このスレってあくうの使者のキャラは良いの?
 大丈夫だ!現に前スレではプリムたちが来ていたからな!
スマブラに関係するものなら何でもOKだ!
サンドバッグの野郎でもな!(笑)







帰るぞ!年内にもう一度ゼニニーが来るかもな!
それでは!ヴォオオオオオオオオオオン!!!!!!(吼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)