掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

231 名前:メタナイト ◆tfY8SdQY 投稿日:2008/12/30(Tue) 22:34
メタナイト「リザードン殿と名無し殿に許可を得たので早速質問に答えるぞ。初心者だがよろしく頼む」

>>211
メタナイト「まずはこの辺から答えていくか
スネークがか?やめておけ並の人間(?)では私に突撃したところで無意味だ
この宝剣ギャラクシアの餌食になるぞ。命は大切にしろ
私も銀河戦士団達のように犠牲者を出したくないのだ」

>>213
メタナイト「騎士道がわかるのか?だが今は平和な時代だこの世に騎士が居ても無意味なのだ
これからは平凡に暮らすといいぞ」

>>214
メタナイト「ピクミン&オリマーか、新しく入ったメタナイトだ、よろしくな
前スレにも居たようだが別人だぞ」

>>215
メタナイト「確かスレ主だったな。まだ会ってなかったな。今度来たらちゃんと挨拶をしたかったのだが・・・
残念だ、散ってしまったのか・・・きっといつか帰って来ると信じて待ってみてはどうかな?」

>>216-218
メタナイト「ソニック殿、私も初心者だがこれからよろしく頼むぞ」

>>219>>220>>221>>222
メタナイト「同じ事を書き込む事はよくある。私も初心者だ、
トリップの付け方を教えたのか、良いやつだな。きっとソニック殿も感謝してくれている。
一人二役か、私にもわからんな、もしよければ私もカービィとデデデ陛下と答えたかったのだが・・・
私一人では面白くないであろう?もし良いのなら良いがな」

>>225
メタナイト「それも良いが、そう簡単に稼げるものではないぞ?私もデデデ陛下の下でつかえているが
あの方といったらホーリーナイトメア社で魔獣を買って借金ざんまいで中々お給料を払っていただけないのだ
まぁ夢がある事は良い事だ、実現すると良いな。あまり無駄遣いはせん方が良いぞ」

>>227
メタナイト「うむ、ソニック殿は別名世界最速のハリネズミ(?)と言い、
ハリネズミはネズミの一種だ。確かな、動物の事にはあまり触れんのでな、
私が言えるのはここまでだ。スマンな」

>>228
メタナイト「無論カービィだが、ライバルとしても戦いたいのだ
アイツは馬鹿なのか強いのかわからなくてな、不思議な奴だ、カービィといえば皆に言いたい事がある、
カービィは一応男だ、あの可愛さゆえに女と思っている者も多いがな、
彼は敵にまわさん方が身のためだぞ」

>>229
メタナイト「私もねばり強いがな、私の出演しているメタナイトの逆襲では
一度負けたにも関わらずハルバードから脱出しようとしているカービィの行く手を阻もうとしたのだ
結局失敗に終わったがな・・・デデデ陛下もねばり強いというか、ただ何度やられてもカービィを襲ってくるのは何度やっても懲りないのだろうか・・・」

>>230
メタナイト「な、なんと、確かにあそこはシンプルなステージで少しアクシデントがほしいが・・・
これはちょっとな・・・ねばっとしているな、大切な仮面が汚れてしまうな、
それにあそこはカービィと一対一でちゃんとやりあうのに最適だからな
心遣い感謝する、大変であっただろう、片付けは我が手下メタナイツにやらせておく。お前はゆっくり休め」

メタナイト「私の回答はこれで良かったかな?前スレに居たメタナイトの方が良かった
と言う者もかなり居ると思うがこれからも頑張っていくのでよろしくな。内容は星のカービィに関する事が多かったが
知らぬ者には少しマニアック過ぎたかもな、今度からはなるべく控えめにしておこう
次来るのは1月1日の深夜だ、初日の出を見るのでな、なるべく沢山の質問を待っているぞ
私個人の質問もOKだ!此処は良いのかわからぬがな、荒らし等は皆知っているがせぬようにな、ではさらば!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)