掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

232 名前:銭亀・不思議蕾・火炎竜 ◆idKRMy/g 投稿日:2008/12/30(Tue) 23:21
ゼニ「今回で今年の書き込みはラストにするよ!」
フシ「ていうか何やねん名前欄(笑)」
リザ「仕方ねェだろうがよぉ!マスターに『この名前にして行ってくれ』って言われたんだからよぉ!」
フシ「マスター推奨!?不思議蕾!?」
リザ「俺の火炎竜もだよ!」
ゼニ「オイラだけまんまか・・良かった・・・。」
リザ「もういい!答えるぞ!」


>>224メタナイト
リザ「俺が許可出したんだが・・・・。」
ゼニ「書き込み時間的に同じだからねぇ。よくあるよくある!メタナイトさんよろしくね☆」
フシ「ヨロシクなぁ〜〜〜。あ、僕は掛け合いでも全然構へんと思うよ。けどさ、>>197でもカービィがいるんやけど・・・。」
ゼニ「とりあえず暫くは様子を見ない?>>197のカービィが来てからに!」
リザ「おう。俺も『様子を見る』推奨。」

>>225
フシ「けどな〜今は会社興さん方がええわ。何てってたって不況やからね。」
ゼニ「リアルな話だね・・・。」
リザ「俺らはポケモンだから関係・・・あるな。飯代カットされたら困る・・・。」
ゼニ「来年のお年玉も不安だよ・・・。」
フシ「日常的な問題やけどね。」

>>226ソニック
リザ「おう!これからがんばるぞ!」
ゼニ「よろしくねソニックさん!」
フシ「よろしくっす!クソ速い攻撃羨ましい・・・。」
ゼニ「何言ってるの!修行してスピード上がったんでしょ?」
フシ「まあそうやけどさ、ソニックさんには追いつけへん。」
リザ「いや俺でも難しいからな!あの速さは反則モンだ。」

>>227
ゼニ「そうだね。ハリネズミだよ。」
リザ「ピカチュウよりフォックスよりも速いハリネズミだ。」
フシ「英語が分かりません。」
リザ「勉強しろ。」

>>228
ゼニ「マスター」
フシ「マスター」
リザ「マスター」
ゼニ「やっぱこればっかりは・・・ねぇ?」
リザ「うむ・・・正直マスターが敵になったら戦意喪失する・・・。」
フシ「なんやかんや言っても恩ありまくりやからなぁ・・。」
ゼニ「影虫が取り付かなくて良かったよね。」

>>229
リザ「俺」
フシ「ΣΣ」
ゼニ「オイラだって!壁はりつき、壁ジャンプとかあるもん!」
リザ「甘いな!俺のほうが4段ジャンプに滑空まであるぞ!力を抑えてこれだからな!」
フシ「僕は・・・ワイヤー復帰だけ・・・。(泣)誰かが崖つかまりしてたら終わり・・・。」
ゼニ「でも結局は・・・デデデさんだと思うねオイラは。」

>>230
リザ「お前の仕業かァ!!どんだけ戦いにくかったと思ってやがるコラァ!!」
フシ「臭くなったぞ!納豆臭くなったぞコラァ!!」
ゼニ「オイラのハイドロポンプでも流し切れなかったよ!」
リザ「というわけで・・・」
フシ「つ【お掃除セットとホース】」
ゼニ「頑張って掃除していってね!」












ゼニ「終わったかな?」
フシ「いや〜今年はおもろい年やったなぁほんま。」
リザ「このスレも面白かったしな。」
ゼニ「来年もよろしくお願いね♪」
フシ「お疲れ様でした!」
リザ「良い年を迎えてくれ!それじゃあ最後は鳴き声一本占めだァ!」

ゼニ「ジェニジェニィ!」
フシ「フッシソーウ!」
リザ「ヴォオオオオオオン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)