掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

25 名前:マルス ◆0dw/tJDo 投稿日:2008/09/23(Tue) 22:45
さてさて、前スレを見事に華麗、尚且つ美しくシメさせて貰ったマルス王子様ですよ♪

うん、久々に来たら出来ているじゃないか第二弾スレ!

これはもう乱闘も程々にしていくしかないね!こうしてまた僕の活躍が皆に…!
よし、こうして今日からも今は亡きアリティア王国、王子マルス…

こ れ よ り 参 戦 致 し ま す !

よし、これで皆から承諾してもらえれば完璧だね。
それにしても前スレの分を返し切る…難しすぎるね...
どうしよう、かなり時間を掛けながらも少しずつ順番に答えていこうかな。
勿論新着の質問にも答えていくつもりだからね。何しろ僕は王子様だよ?

王子様に不可能なんて言葉、無いんだから!

と言う訳で、新着の質問から徐々に返答していく事にするよ。
後…前スレの質問も、時間があれば返していく方針で決着。

まあ今は時間が無いから顔出し≠ニ言う事にしておいてくれると嬉しいかな♪
また僕もいつ来れるかはわからないけど前スレに比べてはちょくちょく来られるかもしれないから。

王子様に会える事を心から期待していると良いよ☆

|
|
|∀`) ジー
⊂)
| /

ふふっ、壁に隠れてたままじゃあ変質者とかと勘違いされるかもしれないけれど僕は一国の王子だったんだ。
そんな勘違いされちゃ困るね!
僕は僕、マルス様。それを皆は理解していてくれているハズ。
だから敢えてのツッコミは無いと信じて見たり。

ん。まあ取り敢えず、今後ともマルス様を宜しくお願いするね♪

ああ、それと…

僕相手に横スマッシュしたらスマートボム投げるから♪アハハハ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)