掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

45 名前:ポケモントレーナー ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/10/01(Wed) 15:12
>>ゼニガメ、ここは攻略掲示板じゃないから、スターフォックス54の話は
 この辺にしよう。一応最初の攻略情報だけは書くよ。
 @コーネリアでは途中でファルコさんが襲われるから助ける
 A助けた後、海のわっか型の岩のわっかの部分を全て通る。
 Bするとファルコさんについていくと、もうひとつボスが出るから倒す
 C別のステージにいける。
だよ。参考になるかな。

回答していないのがあったね。

>>35ゼニガメの言うとおりだね。ワリオさんが持っている銃と同じ物質でできているんだと
  思うよ。

>>40逆にモンスターボールを投げて捕まえちゃうかも・・・ははは・・・・

>>43プラチナがあってDS本体がないか・・・・。でもプラチナは本当に楽しいよ!!
  持っているならぜひDSを購入する事をオススメするよ!!

>>44ギラティナのオリジンフォルムってかっこいいよね!!
  一部では「むかでフォルム」って言われているけれどかっこいいと思うよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)