掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

478 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2009/04/14(Tue) 19:22
>>472
そうだな、拳と拳とのぶつかり合いなら負ける気はしないが
奴には様々な重火器が揃っているからな・・・一気に攻め込めば勝てる要素はあるが
距離を置かれたり、けん制をかけられたりすると負けてしまう可能性が高いな

いや、スマブラでの奴の強さをありのままに話しただけだ・・・
スネークは強いからな

>>473
フム、私宛ての質問か、いや、私も好きだよ
私のホームステージという事もあるが、標準的なステージが多い中、ああいう一風変わったステージがあってもいいと私は思う

>ミュートシティを登場させて欲しかった・・・・・・。
スマブラXではミュートシティの変わりに私の故郷のステージになったな
つまりその返事は私宛ての挑戦状という事か

解った、少しそこで待っていろ
ファルコンパンチをお見舞いする

>>474
フム、投げた時の攻撃エフェクトが似ている・・・のが正解か?
普段あまり投げのモーションは見ていないからな・・・
今度確かめてみよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)