掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

699 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2009/09/03(Thu) 21:39
>>856
いかん、そんな事をやってしまっては
折角の私自慢の筋肉ムキムキボディーがあっという間に衰え
ただの中年メタボおっさんになってしまうではないか
食べ物は食べなくてはならん、体の健康状態を維持するためにもな

>>657
・・・・・・フォックスに頼め
ちなみに私にはそういったシュミはない

ううむ、人間のフェチズムというものは永遠の課題だな・・・

>>658
赤甲羅みたいなものか
そうだな・・・すごく戦いが面白くなりそうな気がする・・・
私はスマブラXで赤甲羅がリストラされてから少々物足りないくらいだと感じていたからな

その案は悪くないと思う
いいと思うよ

>>659
終わりではない、ここに終わりがある時は
それは「ここも終わりなのか」の返事も無くなってしまった時だ
その返事があるうちはまだまだ終わりではない、安心しろ、私がいる

>>660
元ネタが解らないようだ

すまん、本来なら>660以前のスマブラとは何も関係のない返事も飛ばすべきなんだろうが・・・
今回は、な、おまけしたのだ・・・

だが次からはスマブラに関係のない話しは飛ばすからな
ルールもつけておく、解ったかな?

>>661
実はまだできていない
私もスマブラはやっているが、主に対戦をメインとしてやっているのでな
細かいシナリオクリアなどはほとんど手はつけていない

・・・が!タブーとは戦ったよ
・・・ほう、キミはタブーをフィギュア化できたのか
アイツは最後の一撃が必ずバーストさせられてしまうからな・・・
苦労と所の騒ぎではなかっただろう、よく頑張ったな

キミには心からスマブラを愛し、やり続ける称号として
記念にブルーファルコンを100台記念に贈呈しよう

っ【ブルーファルコン×100】
遠慮はいらん、受け取ってくれ





──と、いうわけだ
過去の返事は返し終えた、漢の約束は果たせたな
そして次でこの場所もようやく700だ
誰か好きな奴が取っていいぞ、祝いに私からの熱いファルコンパンチをくれてやろうじゃないか

今日はここまでだ
ではまたな、未来のキミに「Show me your moves !」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)