掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

791 名前:789 投稿日:2009/12/05(Sat) 10:51
(他の名無しは絶対に触れないでください)

一応なりきり全般としては、そのキャラクターが基本自分の出展作品を
名前で言う事はないんだ。
だから、なるべくなら「スマブラ」という単語はファルコン自身が使わないで欲しい。

あと別ネタについてだけどさ、なんとかして答える事はできないかな?
自作品とは関係のない質問をスルーするのも一種の素出しなんだよね。

俺もついこの前キャラハンやってて気づいたんだけどさ。


勿論、別ネタが来て「知らない」と言うのは勿論OKさ。
でもなるべくなら、「よくわからない」という返答だけは
なるべくやめて欲しい。

例えば、>>660ぐらいだったかな。
以前こんな質問があったはずだ。

>>セイバー「……問おう、貴方が私のマスターか?」


これなんて、元ネタがよくわからなくたって
答えようと思えば答えられると思う。
俺が考えた例としては

「君が何者だかわからないが……少なくとも、そのマスターとやらでは決してない。
他を当たってみてくれ。探しているものが見つかれば良いな……。」

みたいな。こんな感じで別ネタでもなるべく頑張って答えるようにすれば
人気も上がると思うんだ。
どうにかできないかな?

不快になってしまったらごめん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)