掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

913 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/02/15(Mon) 17:18
任天堂キャラでありながら、最近リアルに
PSPとPS3が欲しくなったクッパ様のご登場じゃ〜!!


>>909
2回目は亜空間で元に戻してもらったのは覚えているが、
1回目は覚えてないぞ。

ふ〜む・・・・。まさかペンギン大王に助けてもらうとは思ってなかったわい・・・・。

マリオと対峙してないのは、運が悪かったのだろう・・・。
まあ、その分大乱闘でボッコボコにしてやってるがな!

ガハハハハハハハハハー!


>>910
誰だかわからんのでスルーさせていただく・・・。


>>911
カメックババじゃないか!よくこんな所まで来たな!
いやいや!知らないワケないだろ!
マリオストーリーや、ペーパーマリオRPGで活躍してたではないか!
そんなヤツのことを忘れるワケなかろう!
いくら悪の大王だと言っても、自分の側近のことを忘れるほど薄情ではないわい!


>>912
そりゃそうだ!ワガハイの息子だからな!
まるでワガハイの小さい頃を見ているようだ!

大人になれば、強く美しく逞しくなり、やがてワガハイのような
立派な大魔王となるんだろうな〜!
将来が楽しみじゃわい!



次スレの件だが、タイトルは
このスレタイをそのまま引き継ごうと思っている。
よってタイトルは


[スマブラXキャラ]総合スレッド3[全員集合]


にしようと思う。

もちろんスレ主はワガハイで。

ではサラバだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)