掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

941 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:24
>>938
戦う覚悟か?そりゃあ、そのときの気分によってまちまちだが・・・。

八神庵「こんな奴が魔王とはな・・・
・・・まあいい。すぐに楽にしてやる。」


なっ、何だとおおおおぉぉぉぉ!!?
貴っ様ぁ!!ワガハイを・・・大魔王クッパ様を侮辱したなぁぁぁ!?

その罪・・・  万 死 に 値 す る っ ! !


八神庵「遊びは終わりだ!」

何っ!?

八神庵「泣け!叫べ!そして死ねぇ!!」

貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!そこまでして死にたいかぁぁぁぁぁ!!


(禁千弐百拾壱式 八稚女がクッパに直撃)



    何 じ ゃ そ り ゃ あ あ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !


[−1]



>>939
察するに、お前の知り合いはロイがスマブラXに出演できなかったのが
よほど不服なんだろうな。

さらにお前も、ロイが使いやすいときたもんだ。

ロイがどれほど人気があるかを伺える。

あと、次スレは立てるからまだ話が出来るので安心するがいい!
まあワガハイも、ここにいるのも結構楽しいしな!

じゃ、残り59か?
思う存分楽しもうではないか〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!


>>940
毎度毎度プレゼントありがとさん。

ふむ、「マスターチキン」か・・・。
マリオ&ルイージRPG3のアイテムの最強バージョンか?

どれ、一口。
(パクッ)


!?


(あまりの辛さに口から炎がでる)


辛ああああぁぁぁぁぁ!!!

何だこれ!?スゲー辛いぞ!
み、水・・・。
(水を一気飲み)

ふ〜・・・。死ぬかと思ったぁ・・・。




では、今日はここまでだ。
サラバなのだ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)