掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

946 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/02/23(Tue) 16:34
まずは、ファルコンへの返事から。

>>ファルコン
ホントはたくさん話したかったが・・・。

仕方ない。だが、確かに生きていれば必ず会える。
そして、スレ立てご苦労だった。そのおかげでワガハイもここへ来れた。
ワガハイは大魔王なのだが・・・、あえて言わせてもらおう。「ありがとう」を。

また、会おう。そのときは・・・大乱闘でな。



さて、ここからはいつもどおりレスを返していこうか。


>>942
う〜む・・・。確かにあれだけのボリュームを備えておきながら、
前作キャラをリストラするのはもったいない気もするが・・・。

特にロイなんかは今作に登場しなかったことに対しての
不満の声が多いしな。


ワガハイももっと戦いたかったぞ・・・。DXキャラ達と。


>>943
インソムニアック社から、
銀河一のお騒がせコンビ「ラチェット&クランク」

あいつらはマジ強い。特にラチェットの持つガラメカだったっけ?
あれかなり興味あるし。
ぜひ一度、戦ってみたいもんだ。


>>945
ファルコンへの感謝のメッセージか。


一時はこのスレもどうなるかと思ったぞ・・・。
誰も来ない時期があまりにも多いから、もう終わりかと思ったぞ。

だが、ワガハイが来た途端に盛り上がったからな。
行こうか迷ったが来て良かったと思う。いや、マジで。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)