掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

955 名前:ロイ ◆d4o6r96Q 投稿日:2010/02/24(Wed) 18:57
こんにちは!あ。今の時間帯は…
「こんばんわ」かな?
ちょっと時間が出来たから、来たんだ。
質問答えて行くね!

>>936
それは素敵だね!…物資とか足りてる?…あ。
戦う訳じゃないよね;;でも何かあったら
駆けつけるよ。建物建てる時とか、人手が居る
でしょ?援軍送ったりするから、困った時は
言ってね!!

>>938
…どうして、悪い事企むのか…僕には理解出来ない。
少し理由が気になるよね。意味があるのだろうか?
例えば反乱なら、村の不満が溜まった原因があるけど
…う〜ん…。

>>939
そう言ってくれると、凄く嬉しい。
正直参戦出来なかったのは、悲しかったけど…
君達の様なファンが励ましてくれたから、
今も幸せでいっぱいだよ。本当に悲しい事は、
誰にも思われてない事だと思うんだ。

>>940
また会ったね!この間の「マスタースパーク」
剣士の僕には便利だった。本当は必要にならない
方が良いんだけど、上手くいかなくて…。

今日もくれるの!?…あ、おやつだ!
いただきます。…甘い!でも、丁度甘い物が
食べたかったんだ。ありがとう!
僕も何かお礼しないと…。今手持ちにあるのは…
えーと、良ければこのレイピアあげるよ。
…あはは;いらないよね…;;

>>942
仕方ないよ。僕の能力、アイクさんとかぶってしまうから…。
それにDXの時は宣伝の意味だったみたい。僕の作品って、
当時はまだ発売してなかったんだ。だから僕の事、誰だよ!?って
思ったでしょ?2年後に発売されたんだ;そしてXでは一番の
新作はマルス王子のリメイク版。その前の新作キャラがアイクさん
だったんだ。つまり元祖のマルス王子と、一番新作のアイクさんを
出した!という事なんだ。…でもこの話題、よくあるらしいね。
…今回ちょっと長文になっちゃった;

>>943
勿論全員出して欲しいよ。ちなみにリストラ
キャラって、かぶってるからだと思う。
僕はマルス王子とアイクさんと一緒だからだね。
ドクターマリオさんもマリオさん、ワリオさんが
居るからだろうと思う。

>>944 >>950 キャプテン・ファルコンさん
来てない間に来てたなんて…お別れ言えなかった;
あ。メッセージを残してくれたんですね!!
…僕も盛り上げられて、光栄です。僕への
返事ありがとうございます。これからも
引き続き頑張らせていただきます。
そうですね、またいつか会いましょう!


…あ;今日はもう時間がないから、
ここまでにするね;;
ファルコンさん、お会いできて良かった。
じゃあ皆、僕はまだ来るから。またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)