掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

992 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/01(Mon) 15:24
>>987
お前サムスのこと何にも知らんようだな。
サムスは日本語など喋らんぞ!!
あと>>988。指摘ありがと。


>>988
サムスを初めて見たヤツは間違いなく男だと思うだろうな。

ところがどっこい、ゼロレーザーで正体が出たときは、衝撃を受けたな。

ありゃあ、ピーチ姫よりも美人・・・、
・・・ん?なんだこの殺気は。

とりあえず逃げたほうがいいのは確かだな。


>>989
コクッパというやつらにロイばいるぞ。

いかにも悪そうなグラサンかけて、
しかも声もおもっきしワルだしな!

果たしてヤツはコクッパという表現で正しいのか・・・・。


>>991
焚き火をするときは注意してやると教わってないのか!?

ちょっと待ってろ、ゼニガメ呼ぶから。


〜〜〜〜〜〜〜〜数分後〜〜〜〜〜〜〜〜


ゼニガメ「どしたの?クッパさん。」
クッパ「この火を消して欲しい、お前なら余裕だろ?」
ゼニガメ「わかった!みずてっぽう!!」


(火は収まった)


ゼニガメ「わーい!火が消えたよ!」
クッパ「やっと消えたか・・・。全く、今度から気を付けろよ!」




よし、全部返せたな。
多分、次スレは五時半か、6時辺りに立てると思う。

楽しみにしてろよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)