掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

539 名前:デイジー ◆FVtssOOc 投稿日:2009/05/30(Sat) 21:23
>>528
剃ってみたいよねー!もうアレ剃って下さいって言ってるよねぇ髭が
でも多分あの髭を剃ったら「あのーどちら様ですか」ってなっちゃいそう
それも可哀想だからね
せめて頭の中で剃っておこうか。ジョリジョリ・・・・・・・

>>529
わぁ考えてくれたの?ありがとう☆
ランダムかぁ・・・・・・・・じゃあ出す度にドキドキだね
そうやって全技を考えて、任●堂なんかに送ったら
あたしもスマブラ出れるかなぁー?

>>530
お寿司って美味しいよね!
よーし、ここはデイジーが奢ってあげちゃうよ♪
フフン感謝しなさいよ。デイジー様の奢りを食べられる自分の運命に!
ところで何が好きなの?あたしはぁ・・・・・・・・・イカかな
な、なによ!?似合わないとでも言いたい訳?

>>531
きゃあぁ〜!やめてよもうっ!!口の周りベトベト・・・・・・・・・
いい?人に物を食べさせる時は「あ〜んしてv」って言うんだよ
分かった?え、何。練習がしたいから付き合えって?
馬鹿言うんじゃないわよ!なんであたしが貴方に
「あ〜ん」とかして貰わなきゃならないのよ!?

>>532
うふっありがと。とても嬉しいわ♪
なーんか気分いいから何かあげちゃおうかなー?何かないかなー?
あらポケットにこんな物が。これあげるわ
つ【キャンディー】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)